2015年10月31日

知られざる過去!? ジャニーズを去っていった、あのスターの兄弟たち!

1: 忍次郎 ★@\(^o^)/ 2015/10/17(土) 19:58:24.18 ID:???*.net

ジャニーズ事務所には、兄弟で入所しながらも、それぞれの事情により片方だけが辞めてしまうといったケースがよくある。

有名なのは、田中聖兄弟だ。

田中聖がまだKAT-TUNだったころ、5人兄弟の四男にあたる樹が入所してきた。
そして聖が解雇されたいま、樹はジャニーズJr.によるユニット・SixTONESに属している。

同ユニットには森本慎太郎もいるが、こちらは兄が森本龍太郎。
聖と同じく、不祥事によってHey!Say!JUMPを辞めさせられた過去を持つ。

逆にその兄弟の存在をほぼ知られていないのは、三宅健。

入所後まもなく、のちにV6のメンバーとなる森田剛との“剛健”コンビとして人気を博したが健、じつは彼には双子の弟・秀明がいるのである。

秀明はある日、健に連れ添って事務所を訪れた際、「ついでに」とレッスンに参加し、そのままJr.になってしまった。
だがしかし、秀明は健ほどの活躍や人気を得ることがなく、なし崩し的にJr.を去っていった。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

日刊大衆 2015-10-17
http://taishu.jp/18128.php


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月30日

中居クン、1グループ1人結婚ルールは否定も「ほかの3人も無理」

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/10/18(日) 15:54:26.36 ID:???*.net

 SMAPの中居正広(43)が18日、フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜、前10・00)が出演し、9月にTOKIOの国分太一が結婚した際に
「ジャニーズでは1グループで1人だけが結婚」という暗黙のルールがあると報じられたことについて、「聞いたことがない。あるとしたら、僕の知らない暗黙のルールかな」と話した上で、
自身も含め、既婚の木村拓哉以外のSMAPメンバー4人に現在、結婚の予定がないことを明かした。

 中居は1グループ1人ルールの存在に関わらず、
「(自身の結婚)予定はないですよ。ほかの3人も無理じゃないかな」と吐露。この日共演のHKT48・指原莉乃から「この人だったらという人はいなかったんですか?」と振られると、
「全然いますよ、現実的に」に即答しながら、プロポーズには至らなかったことを明かした。

 SMAPの4人が未婚の現状に、ダウンタウンの松本人志は
「志村けんが4人いるようなもの」と比喩し爆笑を誘った。ほかの出演陣から、志村とSMAPとは年齢が違うことで突っ込みを入れると、松本は「寝ずに考えたんやけどなあ」と、ボケでかわし、
さらに「残る4人はせぇーので一緒に結婚したら」とアドバイスしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151018-00000032-dal-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月29日

TOKIO・城島リーダーの失恋話がガチすぎると話題に 「つらすぎる・・・」「リーダー頑張れ!」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/10/15(木) 22:09:17.29 ID:???*.net

10月15日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOの城島茂が最近の失恋話を披露。その内容がガチすぎると、ネット上で話題を集めている。

番組ではゲストの伊藤英明に、TOKIOが用意した質問を次々とぶつけた。「今まで女性に言われて一番ショックだった一言は?」との質問が読み上げられると、
伊藤は「みんな嫌だと思うけど『小っちゃいね』『せこいとか』」と回答。TOKIOのメンバーたちは「あー」と納得の声を上げた。

だが、城島は神妙な表情になり「逆に言って欲しいってことはあったね」とポツリ。
ほかのメンバーたちが「どういうこと?」と尋ねると、城島は元カノとの悲しいエピソードについて話し始めた。

城島によると、その彼女は「地元に帰る」と言ったにも関わらず、住んでいるマンションの部屋には灯りがついていたという。
城島は気のせいかなと思いつつインターホンを押すと、彼女の「はーい」という声。
部屋に行き「あれ帰ってたんちゃうの?」と尋ねると、彼女は何も言わず土下座したという。

「帰ったというのはウソで、心は次の男へいっていた」と悲しい出来事を振り返る城島。
だが、これを聞いた松岡昌宏は「そんなガチいいよ!」と大声で叫び、しんみりとした雰囲気を断ち切っていた。

これを観た視聴者たちは、城島のぶっちゃけトークにビックリ。ネット上には「想像よりヘビー」「つらすぎる...涙」「失恋話が本気すぎた」
「ガチ話し〜ビックリ」「最後に寂しいことぶっこまないで...w」などのコメントや、「元カノ話重すぎる...リーダー頑張れ!」と応援する声が集まっていた。

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜夜23時より放送)
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html


http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151015-00048768-aol
2015/10/15 21:00AOLニュース


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 城島茂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする