2015年11月30日

KinKi Kidsの堂本光一、舞台の“階段落ち” ジャニー氏から「YOU、もうやめなよ〜」と止められるも「いや、やめへんよ」と返す

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2015/11/19(木) 17:00:53.70 ID:???*.net

◆堂本光一、“階段落ち”ジャニー氏から止められるも「やめへんよ」

KinKi Kidsの堂本光一が19日、都内で行われた帝国劇場2016年2・3月公演
『Endless SHOCK』製作発表に出席した。〜

00年の初演からこれまで1347回(10月31日時点)上演された同舞台では、
クライマックスの“階段落ち”シーンが恒例になっているが、
光一は作・構成・演出を務めるジャニー喜多川氏から
「『やめなよ〜』って言われてる」と苦笑交じりに明かした。

ド派手な殺陣・歌・ダンス・フライングなどふんだんに盛り込んだ同舞台だが
「ジャニーさんはどんな舞台でも納得してくださる方ではないので、
僕にとってもジャニーさんの感想はドキドキする瞬間。
『YOU、だめだよ!』と言われないものをやらなくては」と気を引き締める。
一方で「逆に階段落ちに関しては『もうやめなよ〜』って言われてる。
『いや、やめへんよ』って返してます」とモノマネしながら振り返った。

また、来年は光一のスケジュールの都合から地方公演は実施しない予定だが
「博多や大阪のスタッフのみなさんが『寂しいです、帰って来てください』と
おっしゃっているので、再来年には戻ってきたい」と意欲。

また、「ここ数年、ジャニーさんの誕生日は博多座での公演があって、
行けていなかった」といい、「来年は(誕生日に)行きたいな」と話した。

会見にはライバル役の屋良朝幸とオーナー役の前田美波里も登壇。
今年9月の同舞台の劇場入りの際に左肩を骨折したことで降板した前田が、
来年から復活することが発表された。

このほか辰巳雄大、越岡裕貴(2月公演)、福田悠太、松崎祐介(3月公演)、
野澤祐樹、諸星翔希、岸孝良、松倉海斗、石川直らが出演する。
2016年2月4日から3月31日まで上演。

オリコン 2015年11月19日(木)14時52分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151119-00000307-oric-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 堂本光一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月29日

田口「KAT−TUN」脱退発表に亀梨「なぜ今。情けなく、悔しい」上田「説得したが…」中丸「溝埋められず」

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 21:32:36.40 ID:CAP_USER*.net

「KAT−TUN」の田口淳之介(29)が来年春にグループを離れ、
ジャニーズ事務所を退所することを24日発表、残されるメンバー3人が複雑な心境を
明かした。

 この日放送された「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015」で田口が生報告。
事務所とメンバーも報道各社にコメントを発表した。「今の自分としては、どの言葉で
気持ちをお伝えすれば良いか、正直分かりません」(亀梨和也=29)、
「本人には何度も説得を試みましたが意志が固く、このようなご報告を申し上げることと
なり、自分の力不足を痛感しています」(上田竜也=32)、
「これまで多くの時間を掛けて話し合いを致しましたが、彼とは芸能活動に対する考えに
大きな隔たりがあり、最善を尽くしましたが、その溝を埋めることをはできませんでした」
(中丸雄一=32)と田口の脱退を避けられなかったことを悔やんだ。

 亀梨、赤西仁(31)、田口、田中聖(30)、上田、中丸の6人で06年に
メジャーデビューした「KAT−TUN」は10年に赤西、13年に田中が脱退。
10周年を迎える来年を前にしての脱退発表に亀梨は「グループの一員としては、
なぜ今なのか。情けなく、悔しい気持ちです」と思いを吐露。中丸は
「田口の今後の具体的なビジョンは聞いておりませんが、これからも田口を温かい気持ちで
見守っていただけたら幸いに思います」と違う道を歩んでいくメンバーを思いやった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000140-spnannex-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 23:29 | Comment(0) | KAT-TUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

所ジョージ、KAT-TUN田口脱退発表に驚き「辞めて何やるの?」

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/11/25(水) 15:13:00.86 ID:CAP_USER*.net

タレントの所ジョージが25日、都内で行われた『年末ジャンボ宝くじ&年末ジャンボミニ7000万』発売記念イベントに登場。
TBS系『所さんのニッポンの出番』(毎週火曜 後7:00)で共演中のKAT-TUNの田口淳之介が、
きのう同グループを脱退すると発表したことについて「寝耳に水だった」と語った。

田口は24日放送の日本テレビ系音楽特番『ベストアーティスト 2015』(後7:00〜)に生出演し、来年春にグループを脱退し、
ジャニーズ事務所を退所することを発表。同日、ジャニーズ事務所も公式ホームページで
「この度、当事務所とKAT-TUNメンバーの田口淳之介は、再契約を行わないことで双方合意致しました」と報告していた。

所は、田口の発表を「事前に聞いていなかった」といい「ビックリした。ああいうのをステージで発表するんだね」と驚き。
「『ニッポンの出番』(への出演は)どうするんだろうとか、このまま続くのかなと思う。アイツ辞めて何やるの?」
と話しつつ「でも、彼は意外とクールだから、私には相談に来ないと思います」と笑わせていた。

イベントにはそのほか、米倉涼子、原田泰造も登場。
『年末ジャンボ宝くじ(第688回全国自治宝くじ)』と、『年末ジャンボミニ7000万(第689回全国自治宝くじ)』はきょうから22日まで販売される。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20151125-27049507-orica
2015/11/25 13:32オリコン

http://iwiz-cmspf.c.yimg.jp/im_siggmop9I2Sf2u1MCfjDJz6sVw---x450/c/cmspf/96/32/67/42/d9cd46237e94799b521e04a983f1cf59.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 23:26 | Comment(0) | 田口淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする