2016年01月31日

風間俊介 頭髪後退疑惑を告白&釈明

1: Twilight Sparkle ★@\(^o^)/ 2016/01/21(木) 21:01:04.84 ID:CAP_USER*.net

2016年1月21日

 俳優・風間俊介(32)が21日、大阪市内で行われた映画「猫なんかよんでもこない。」(30日公開)の試写会で舞台あいさつを行った。

 スクリーンに映る自身について風間は「ちょっとね、おでこがキテる感があるんですよ」と自ら“頭髪後退疑惑”を告白。
ただ、映画の撮影時は同時に京都で時代劇を撮影していたといい、「僕、額の(生え際の)髪が内向きに生えてて、必ず時代劇の時は(カツラ用に)そられるんですよ」と説明。「キテる感はありますが、キテるんじゃなくて、そってるんですよ」と“釈明”し、笑いを誘った。

 映画は選手生命の危機を迎えたプロボクサーが、兄に2匹のネコの世話を押しつけられたことを機に、新たな人生を踏み出そうとする物語。

⇒続きを見る

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:デイリースポーツ online http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/21/0008740969.shtml


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 風間俊介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年01月30日

独立したタレントは干されるって本当? ⇒ 元KAT-TUN 赤西仁さんは中国で活躍していた ドラマにも出演

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2016/01/24(日) 00:48:04.68 ID:CAP_USER*.net

◆独立したタレントは干されるって本当? → 元KAT-TUN 赤西仁さんは中国で活躍していた / ドラマにも出演! 中国語を話す姿が可愛すぎと絶賛

年明けの日本を激震させたSMAP解散騒動。
謝罪会見により幕引きかに思えたが、実際の映像を見て余計にモヤモヤしている人も多いだろう。
独立騒動を起こしたタレントは干されるという噂もあるし……芸能界怖い。

だがしかし!“最近テレビで見ない気がする=芸能活動をしていない” というのは、早まった考えかもしれないぞ!
たとえば、謹慎処分を経てジャニーズ事務所を退社となった元KAT-TUNの赤西仁さん。
彼はいま海外で大活躍しているらしい。……中国で!

●ジャニーズを退社した赤西仁さんはいま

2014年2月にジャニーズ事務所を退社した赤西仁さん。これは、双方の合意のもとだという話だ。
しかし、赤西さんは2012年に黒木メイサさんとの事後報告婚、その後、謹慎処分を受けており、芸能活動が休止状態だった。
退社は、事実上の解雇だったのではないかとささやかれていたのを覚えている人も多いだろう。

独立後も、KAT-TUN時代ほどの露出はなく、あの人はいま状態かと思いきや……違った!私たちが見ていないだけで、実は大活躍していたのだ。

●中国で大活躍していた

その活躍の地とは中国だ。マジか、中華人民共和国か!
英語がぺらりんこな赤西さんなので、てっきりアメリカとか英語圏で活躍しているのかなぁと思ったら、まさかの中国!もちろん英語圏でも活動しているようだが、そっちに行っちゃうとは!!

写真:中国のネットドラマ「真夜中のタクシー2」に出演するらしい。役どころは “上野” という人物だという
https://scontent.xx.fbcdn.net/hphotos-xaf1/v/t1.0-9/s720x720/1914627_998366126902391_8076376207240089933_n.png?oh=404ca2d3679d7c9eb81791f4368ecc11&oe=5742515F

中華圏、とくに中国大陸で人気の日本人と言えば、のりピーこと酒井典子さんや、セクシー女優の蒼井そらさんが挙げられるが、赤西さん人気もなかなかのもの。
たとえば、中国版TwitterことWeiboのフォロワーはすでに200万人目前だ。
また、現地の動画サイト主催の授賞式では「アジア人気アーティスト賞」と「年度音楽大賞」をW受賞。
さらにファッション誌の特集、ドラマにゲスト出演するとあり、ますます露出が増えそうな勢いなのだ。

●中国ネットユーザーの声

そんな赤西さんの活躍に中国のネットユーザーからは

「カッコよすぎて死ぬ!!」
「私の神」
「イケメンすぎ。これは反則だわー」
「はやく素敵な顔を見せて!」
「(Weiboを)もっとマメに更新してほしい〜」
「一生ついていきたい!!」

などとアツい声が寄せられているぞ。
また「嬉しいけど……なんで中国で?」「どうして日本で嫌われているのかわからない」という声も。
うん、嫌ってるとかそういう単純な話じゃなさそうだよ……。

●中国語も上手と評判

さて、歌手としても俳優としても活動中の赤西さん。
英語が堪能なことは知られているが、中国語だってなかなかのモノらしい。
ドラマの番宣動画では、「赤西さんの中国語がうますぎる」「中国語を話している姿がカワイイ」なんて絶賛されているぞ。
なお、ドラマは2016年2月3日に中国動画サイトで公開されるようだ。
「最近見ないね」なんてとんでもない、実は海外で人気を博していた赤西さん。
そんな彼の活躍を見たい人はチェックしておこう。

こちらが中国語を話す赤西さんだ。
動画:https://youtu.be/UggIbHuaMeI



ロケットニュース24 2016/1/22
http://rocketnews24.com/2016/01/22/698180/


続きを読む
posted by まだおっち at 19:00 | Comment(0) | 赤西仁 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「木村拓哉に謝れ」アドバイス報道にブチギレた松本人志と中居正広の深い絆

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 04:36:02.21 ID:CAP_USER*.net

ダウンタウンの松本人志が1月20日更新の自身のツイッターで、解散騒動の渦中にあるSMAPの中居正広に「解散したくないなら木村(拓哉)に謝れ」と
アドバイスしたとされる一部週刊誌の報道を「100%ウソ!」と否定して話題になっている。

松本と中居といえば、00年放送のドラマ「伝説の教師」(日本テレビ系)での出会いをキッカケに親交を深めて、最近でも「ワイドナショー」(フジテレビ系)などで共演していた。

亡くなった中居の父親が闘病中には、松本がひそかに見舞いに訪れるなど、公私ともに仲が良いことで知られている。
そうした中、松本が中居に対して“反目”に回った発言をしたと報じられたことに、「久々に訴えるか!」とツイッターで怒りを露わにしたのだ。

芸能プロダクション関係者はこう語る。

「松本さんも芸能界で長年トップ芸人の1人として活躍している以上、ジャニーズ事務所の怖さは重々承知しているはず。
それでも、“育ての親”への恩義から、ジャニーズ事務所から独立しようとした中居さんを陰ながら励ましていたと聞いていますからね。
さすがにあの報道にははらわたが煮えくり返ったのでしょう。松本さんはああ見えて、かなり繊細なところがあり、
自身が監督した映画がネットで酷評された時もネット掲示板などをチェックしていたくらいですからね」

今回のSMAPの独立騒動では、一部ジャニーズ寄りの報道に終始するメディアに対して世間の風当たりは強いが、今回の“場外乱闘”も今後に尾を引きそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1079763/
アサ芸プラス 2016.01.24 17:59

http://image.dailynewsonline.jp/media/5/4/545a3246078ecc846d47ce29962dfd9f8097a007_w=666_h=329_t=r_hs=8a2f11b98b16b01eca6d3cc01071cd0d.jpeg


続きを読む
posted by まだおっち at 17:07 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする