2016年05月31日

事務所も認めたNEWS・手越祐也の“オンナ遊び”

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 19:10:03.66 ID:CAP_USER9.net

ジャニーズグループのNEWSの手越祐也に極秘指令が下されているという。これがいわば最後の砦かもしれない。

いまのジャニーズ事務所一押しグループといえば間違いなくNEWSだ。今夏の「24時間テレビ」(日本テレビ)のメインパーソナリティーに決まり、
バラエティーも「変ラボ」(日本テレビ)と、小山慶一郎と加藤シゲアキの2人の「NEWSな2人」(TBS)と2本のレギュラーもスタートした。

「昨年までは何かにつけて『Hey!Say!JUMP』押しでしたが、今年はNEWS一色です」とはテレビ局関係者。

ただ、気になるのは手越の存在だ。代名詞にもなっている“オンナ遊び”はいまだ健在だ。
「先月も週刊誌で合コン模様が記事になったように、手越の女遊びはジャニーズの幹部をもってしても止めようがないし、半ば黙認状態だった。
ただ、事務所の一押しグループとなり、24時間テレビのパーソナリティーをするのに、チャラチャラしては説得力に欠けますからね。
だから苦肉の策として、当面の間、名前のある女性タレントには手を出すなというお達しが出たそうです。
まあ、言い方は悪いですが、名前の知らないレベルのモデルなどであればいくら撮られても『またか』で終わります。
名の知れた人だと大騒ぎになって事務所間の問題にもなりかねませんからね。妥協の策なんでしょう」とは前出の関係者。

このような妥協も恋愛にうるさいジャニーズにしては珍しいが、「手越に関しては上層部も女遊びをしてこそ魅力が出るタイプと見ているようですからね。
それがなくなったら手越ではなくなるという見方もしているんです」と同関係者は言う。

一押しグループの流れに乗っていけるかどうか。手越の行動にかかっているようだ。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160507-19983964-naigai
2016/5/7 15:22 リアルライブ


続きを読む
posted by まだおっち at 23:18 | Comment(0) | 手越祐也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月25日

中居正広、ジャニーズ事務所との亀裂が深刻化…反抗的行動を強行、無断で熊本地震炊き出し

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/06(金) 22:35:59.87 ID:CAP_USER9.net

今年、SMAPの解散騒動で揺れたジャニーズ事務所だが、中居正広が後輩グループに激励コメントを送ったことや、“充電期間”に入ったKAT-TUN元メンバーと今でもつながっている絆など、
ジャニーズの美談報道が相次いでいる。一連のSMAPをめぐる問題でイメージを悪化させたジャニーズが、イメージ回復に躍起になっている様子がうかがえる。

そんななか、SMAP独立の動きを主導していたとされる元マネージャーで、退職に追い込まれた飯島三智氏の動向が伝わってきた。
飯島氏は2〜3月にかけて確定申告のために一時帰国した際、複数人の親交ある関係者と面会したという。
現在は一部で報じられたように、長年の労を癒すべくヨーロッパに滞在し羽を伸ばしているようだが、
実は飯島氏がジャニーズ幹部に提出した退職届はいまだに受理されていないという情報が流れている。メディア関係者が語る。

「飯島氏の今後についてさまざまな憶測が報じられていますが、退職届が正式に受理されていない状態ゆえに、飯島氏は次の行動に出ることすら許されていない状態なのです。
まさに“飼い殺し”状態で、SMAPの契約が切れる今秋に飯島氏の手引きで独立や移籍を図ることをいまだに恐れているようです」

さらに、SMAPにまつわる問題がもうひとつ浮上している。それは、SMAPのリーダーでもっともジャニーズに懐疑心を抱いているとされる中居正広の行動だ。同関係者は語る。

「4月に発生した熊本地震を受けて同月24日、中居は知人らと一緒にお忍びで被災地入りし避難所で炊き出しを行いました。
しかし、これをジャニーズに事前報告しておらず、ジャニーズ幹部は機嫌を悪くしているのです。
通常、タレントがお忍びだとしてもこうした行動をとる時は、事前に事務所の承諾を得てから行うものです

ディアからの問い合わせも殺到するでしょうし、事務所としては対応の準備をしておかなければならないからです。
中居さんもベテランなので、そうした常識を知らないはずはありません。なぜ一言、事前に報告しなかったのか。
それなりに理由はあるのでしょうが、反抗的な行動がまた上層部との亀裂を生むので、ほかのメンバーのことも考えれば少し大人げないようにも感じます」

解散危機をなんとか乗り越えたかに思えたSMAPだが、問題は深刻になる一方のようだ。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160506-00010004-bjournal-ent
Business Journal 5月6日(金)22時30分配信


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年05月24日

男でも惚れる TOKIO松岡昌宏のハンパない男前伝説ランキング

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2016/05/07(土) 08:48:42.91 ID:CAP_USER9.net

TOKIOのメンバーは全員が司会や役者とマルチに活躍していますよね。
個性的なメンバーが揃っていますが、中でも「男前エピソード多い!」と評判のドラム担当松岡昌宏。
その秘密はどうやら性格にあるようです。数々の男前エピソードを持つ松岡の「これはスゴイ」ランキングを調査してきました。

TOKIO松岡昌宏のハンパない男前伝説ランキング
1位 後輩と女性には財布を出させない
2位 調理師免許を取得しており、大きなマグロもさばける
3位 「リーダーを悪くいうやつは許さない」誰にも負けないリーダー愛
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「後輩と女性には財布を出させない」なんてまさに気遣いの鬼!なんと後輩だけでなく、スタッフの飲食代やタクシー代まで出す程の気遣いっぷり。
ジャニーズのメンバーで集まるときにも、先輩後輩関係なく迎えに行くと語られています。

女性にも人気が高く、女優の米倉涼子からは『TOKIOカケル』内で松岡に本気とも取れる告白も!
年齢問わず相手を気遣う姿勢にマツコ・デラックスをはじめ、芸能界には男女問わず松岡のファンが多いそうです。

2位は通称「流れ板の松岡」と言われていますが、鉄腕ダッシュでもその腕を披露している料理!「調理師免許を取得しており、大きなマグロもさばける腕」なんです。

小学生の時から自分の分と母親の分のお弁当を作っていたと松岡。現在でもメンバーに料理を振る舞うことも。
自分が使っている包丁も『ヒルナンデス!』で「自分で打ったものを使っています」と発言。
包丁って普通の人は打って作ったりしないから!と逆にツッコミたくなります。
小さ頃に両親が離婚したそうで、苦労してきたからこそ料理もできるし後輩にも優しい性格になったのでしょうね。


3位は「誰にも負けないリーダー愛」松岡と城島は昔から仲が良いのはファンならもう知っていますよね。
『鉄腕ダッシュ!』等で城島がミスをした時にかばったり、24時間テレビで城島が走ることになった時にも、リーダーのことを「アレはもう俺の扶養家族だよ」と発言。

『TOKIOカケル』では「TOKIOで撮った5人の写真あるよ、飲み会の写真」と発言したとおり、
部屋にメンバーの写真を飾るなどリーダーだけでなくメンバーへの愛も深く同じTOKIOのメンバーも驚くほど。
自分が所属しているグループのメンバーを堂々と好き!と言ってもらえるのは、ファンとしても嬉しい限り。
今後も仲良く活動してほしいですね。

他にもじわじわくる発言や、高級プレゼント伝説など盛りだくさん! 4位〜23位のランキングを見れば「松岡カッコイイ〜!」とファンになる人もいるはず。早速チェックしてみて!


調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~30代男女各250名:複数回答)
調査期間:2016年4月5日〜2016年4月7日

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160507-10449098-granking
2016/5/7 07:30 gooランキング


続きを読む
posted by まだおっち at 22:16 | Comment(0) | 松岡昌宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする