2017年07月31日

少年隊・錦織、“師匠”つかさんの厳しさ暴露「新幹線の通路で稽古」

1: 湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/15(土) 05:24:10.39 ID:CAP_USER9.net

2017.7.15 05:02

 少年隊・錦織一清(52)が14日、東京・王子の北とぴあ・つつじホールで開幕した舞台「寝盗られ宗介」(17日まで)の会見を同所で行った。

 同作は劇作家、故つかこうへいさんの代表作で、演出を担当する錦織は「つかさんの作品をやると、その中につかさんがいるので会える。良い機会をいただいた」と喜んだ。
舞台の師匠であるつかさんの厳しさについて「地方公演のとき、新幹線の通路で稽古をさせられた。
後ろから来る売り子さんたちがつまっていた」と暴露し、笑わせた。


http://www.sanspo.com/geino/news/20170715/joh17071505020002-n1.html


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 少年隊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月30日

亀梨和也「態度豹変」 ジャニーズに反抗的ではなくなった経緯

1: ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/13(木) 08:50:30.47 ID:CAP_USER9.net

亀梨和也の“腰ぎんちゃく”ぶりがファンをガッカリさせている。

亀梨はジャニーズ事務所内でも完全な“中居派”といわれ、中居が独立すれば行動を共にすると思われていた。
しかし、中居はジャニーズ事務所に残ることが判明し、亀梨も独立する様子がなくなったという。

「『SMAP』解散のあと、木村拓哉と亀梨を組ませて新しいグループを作る構想がありました。
そのときに亀梨は『木村なんかとやりたくねえ』とはっきり言ったそうです。
亀梨は、木村が中居を裏切ったために徹底的に嫌っていました。それほど、亀梨の中居への傾倒はすごかったのです」(ジャニーズライター)

しかし、それほどまでに中居を慕い、木村を嫌っていた亀梨の態度が突然豹変した。

■ もう亀梨はジャニーズ事務所に反抗的ではない?

「今年3月、『『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に亀梨が出演した際、司会の国分太一に『仲のいい人は?』と聞かれ、『木村さん』と即答していました。
家へ遊びに行ったことや、洋服をもらったことなどを明かし、木村が“いい人”であることを大々的にアピールしたのです」(同・ライター)

この裏には、亀梨が中居はジャニーズ事務所に残る可能性が高いと察知し、独立が怪しくなりそうだと考えた経緯があるという。
そこで一転して、木村を持ち上げることにしたというのだ。

亀梨はこの8月、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ)のMCおよび、恒例化している同番組内でのテレビドラマの主演も務める。
スポーツ情報番組にレギュラー出演して司会をこなすなど、中居とともにジャニーズ事務所の稼ぎ頭のひとりになっている。

「亀梨は元ヤンキーですが、木村を持ち上げるなど協調性もあり、ジャニーズの優等生です。
中居と同じで、ジャニーズを離れることが直前で怖くなったのでしょう。
寄らば大樹の陰なのか、最近では事務所にすっかり飼い慣らされた感じになっています」(女性誌記者)

変わり身の早さもタレントの才能のうちといえるだろう。

https://myjitsu.jp/archives/25967


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 亀梨和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月29日

元SMAP・香取慎吾「引退しないから」ザキヤマ「カメラ回ってるよ はい、いただきました」

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/19(水) 19:47:31.74 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00000134-spnannex-ent
スポニチアネックス

 元SMAPの香取慎吾(40)がレギュラー出演するフジテレビ「おじゃMAP」(水曜後7・00)の19日放送で、アンタッチャブル・山崎弘也(41)に質問される形で、今後の芸能活動に言及した。

 山崎が今後の芸能活動について問うと、香取は「引退しないから」と明言。これには山崎も驚きの様子で「カメラ回ってるよ。はい、いただきました」と笑顔をみせた。

 香取は続けて「『おじゃMAP』で色んなところにいって遊びたい」と活動内容の具体的な願望にも言及。これには山崎も「(『おじゃMAP』で)遊びたいのね」と念を押して喜んだ。


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする