2017年11月30日

稲垣吾郎「SNSを始めてみたら、今が楽しくなった」

1: shake it off ★ 2017/11/23(木) 11:05:54.01 ID:CAP_USER9.net

22日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が今年最も輝いた男性に贈られる『GQ MEN OF THE YEAR 2017』の「インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞」を受賞、都内での授賞式に出席した。

 トロフィーを受け取った香取は「今年は新しい挑戦、新しい人生を…新しい真っ白な地図に描こうと始めたばかり。なのに、こんなに素敵な賞を頂けて、嬉しく思います」と恐縮しながら挨拶。
「自分はゼロからのスタートだと思っていたのですが、最近TwitterとInstagramを始めさせて頂いて、SNSを通じて世界とつながってみたら、ゼロじゃなかったんだと思いました」としみじみ。「世界中の皆さんとつながっていること、嬉しく思います。ありがとう世界!」と語りかけ、会場を笑顔にしていた。

 稲垣も香取に同意、「僕もSNSを始めてみたら、今が楽しくなった」とコメント。「僕がブログをやらせてもらって、香取くんがTwitterやInstagram、そして草なぎくんがYouTuberに」と説明、「香取くんが言ったように、世界中の人たちとつながれることが新鮮です。これまでやってきたアナログなことに加えて、前進していきたいと思っています」と今後の抱負を語った。

 草なぎは、深く考えた後、「人生っていうのは、もちろん転ぶこともあるのですけれど、もしかしたら、転んでもいいものをもらえる時もあるんだなっていう気持ちです」と心境を吐露した。

 今年の『GQ MEN OF THE YEAR 2017』の受賞者は、このほか俳優の長谷川博己と斎藤工、ミュージシャンの野田洋次郎(RADWIMPS / illion)、将棋の佐藤天彦名人、F1レーサーの佐藤琢磨、芸人のロバート秋山ら、あわせて9人が受賞。11月24日発売の「GQジャパン」1月号でインタビューが掲載される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171123-00010007-abema-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 稲垣吾郎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月29日

香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞受賞…「ありがとう世界」

1: 江戸領内小仏蘭西藩 ★ 2017/11/23(木) 08:58:54.93 ID:CAP_USER9.net

香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい「ありがとう世界」
11/22(水) 17:03配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171122-00059211-nksports-ent
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20171122-00059211-nksports-000-view.jpg
「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式・記者発表会に登壇した、左から草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾(撮影・村上幸将)

 元SMAPの香取慎吾(40)稲垣吾郎(43)草なぎ剛(43)が22日、都内で行われた男性誌「GQ」が選ぶ
 �「GQ MEN OF THE YEAR 2017」授賞式・記者発表会で、インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞を受賞した。
3人がイベントで顔をそろえるのは、9月8日にジャニーズ事務所との専属契約が満了、退所し、新たな所属事務所「CULEN」(カレン)に所属して以来、初めて。

 香取はトロフィーを何度も眺めて「新しい挑戦、新しい人生を、新しい真っ白な地図に描こうと始めたばかりなんですけど、こんなすてきな賞をいただけて、うれしい」と感慨深げに語った。

 ツイッターとインスタグラムを始めたことで、世界とつながった感じた喜びを感じたことも吐露した。

 「自分は0からのスタートと思っていましたけど、ソーシャルネットワークサービス(SNS)で世界とつながってみて、0じゃなかったんだと。世界中の人とつながれてうれしい。ありがとう世界」

 香取は「この賞をもらうために、ここまで頑張ってきました。これが終着点にならないよう、これからも頑張ります」と意気込んだ。【村上幸将】

★1=2017/11/22(水) 17:38:34.41

※前スレ
【芸能】香取、草なぎ、稲垣が勢ぞろい インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞受賞…「ありがとう世界」
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511339914/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年11月28日

中居正広が「おれ、間違ったのかな…」とこぼした経緯

1: 砂漠のマスカレード ★ 2017/11/20(月) 19:43:00.99 ID:CAP_USER9.net

一部週刊誌のサイトで『SMAP』の元メンバーで現オートレース選手の森且行が、
稲垣吾郎、香取慎吾、草g剛の3人をマネジメントをしている会社に所属するのではないかと報道された。

「この森に関するニュースを聞いた中居正広は、『えっ、森が!?』と漏らし、顔面を紅潮させたそうです。
芸能界でも批判を浴びた、昨年大みそかの“焼肉店忘年会”に木村拓哉を外して森を呼ぶことを決めたのは、実は中居ですから」(ジャニーズライター)

忘年会は六本木で開催され、個室には見張り役がふたり立っていたが、『週刊新潮』がこの忘年会の様子を詳細に報じている。
情報をリークした人間が居ないとできない報道だ。

「木村を入れないで“キムハブ忘年会”と批判されたのが、中居最大の失敗でした。
中居の狙いは、稲垣らと共に4人で独立し、その後に独立先の事務所に森を呼び、5人で『新SMAP』を立ち上げる予定だったのです」(同・ライター)

しかし、稲垣ら3人は退所したが、中居はジャニーズ事務所に残っている。

「バックアップする大手事務所が見つからない。だから独立は失敗する。中居はそう読んでジャニーズ事務所に残ったのです。
ところが、先ごろ放送された『72時間ホンネテレビ』(AmebaTV)の成功を聞き、中居は動揺しました。
しかも、3人のマネジメント会社には超大手芸能事務所が後ろ盾になることまで知った。
中居の判断はことごとく失敗したのです」(女性誌記者)

いまだにSMAP在籍時のようなスタイルの森

森は現役のオートレース選手だが、近い将来、芸能界に戻る可能性も出ている。

「オートレーサーに定年はありません。70歳でもレーサーはできます。ただ体力の低下や成績が振るわないと登録を抹消されることがあります。
何年選手をやるかは個人差がありますが、約30〜40年。森は43歳でキャリア20年。あと10年はできるでしょう」(バイク雑誌編集者)

ではなぜ、森は3人のマネジメント会社に所属すると報じられたのだろうか。

「恐らく単発の芸能活動を考えているのだと思います。もしかして裏切った中居を“逆ハブ”にし、稲垣らと新ユニットを作る可能性もあります。
森は178センチと背が高く、レーサー活動のために節制をしており細身です。
いまだアイドル並みの美形は、72時間ホンネテレビに出演した際にも証明されました。
森が3人と同じマネジメント会社に所属するという報道を聞いた中居は『おれ、間違ったのかな』とこぼしたそうです」(前出・ライター)

中居はこの先、どうするのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1377709/
2017.11.20 16:00 まいじつ


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする