2017年12月31日

相葉雅紀「つき合いは5年以上」彼女とトイプードルが待つ家

1: ストラト ★ 2017/12/18(月) 00:45:03.28 ID:CAP_USER9.net

福岡を発ったJAL便は、定刻より少し遅れて羽田空港に到着した。
12月10日の午後10時前、嵐のメンバー5人は、ヤフオクドームでの3日間のコンサートを終え、その日のうちに帰京した。
第1ターミナルを抜けて、空港につけた迎えの車に乗り込むと、さすがに疲れた顔でそれぞれの帰路に就いたのだった。

5台の車が都心方面へと向かうなか、相葉雅紀(34)を乗せたワンボックスカーもまた、夜の首都高を走っていた。
まさにその時間である。
主がいないはずの自宅マンションの部屋の明かりは、いつものようにともっていた。

12月におこなわれた東京ドームでのコンサートや『FNS歌謡祭』に生出演中にも、やはり部屋の明かりはついていた。
年の瀬にはいつもイベントや音楽番組への出演で多忙を極める相葉の帰りを、一人と一匹が笑顔で待っているのだ。

「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさんだ。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうと一つ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」(2人の知人)

相葉は2010年2月に、当時住んでいたマンションに女優の水川あさみ(34)が通う姿を『フライデー』に報じられた。
今回のAさんは、キリッとした水川とはタイプの違う、つぶらな瞳がかわいらしいおっとり系の美人だ。

「相葉が以前住んでいた高級賃貸マンション近くでも、Aさんらしい女性の姿が見かけられている。つき合いはすでに5年以上になる」(芸能関係者)

現在、相葉が住むマンションは、都内の超高級住宅街にある。
13年の春に購入したファミリータイプの部屋はなんと約4億円の超高級物件だ。

「部屋の広さは200平米超で、間取りは4LDK。リビング・ダイニングは30畳もある。24時間態勢でコンシェルジュが常駐していて、セキュリティーもバッチリ。キッチンも広く、料理もしやすい。最近では、Aさんと会うのはもっぱら家の中だ。もちろんペットも飼える」(前出・知人)

相葉は動物好きで、『天才!志村どうぶつ園』(TBS系)では「飼育係」として動物園での飼育員体験ロケを嬉々としてこなしている。
実家でリスやオウム、リスザルなどを飼っていたのは有名だ。
動物好きの縁が、相葉とAさんを引き合わせた。

わんぱくなワンちゃんに引っ張られて歩くAさんの姿を、本誌は度々キャッチしている。
出掛けるときはいつも一緒だ。
ある日はジムへいっしょに連れて行き、ある日は散歩のついでにスーパーに買い物へ。
帰宅後にAさんは、自慢の広いキッチンで、きっと相葉に手料理を振る舞うのだろう。

「相葉はAさんを、自分の両親に紹介している。やはり動物が好きな両親に、Aさんは歓迎された」

前出の知人はそう語る。師走の国民的アイドルは多忙の極み。
大晦日には『紅白歌合戦』、ジャニーズカウントダウンと大舞台が控えている。
その日もAさんは、相葉の部屋で彼の帰りを待っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171218-00010000-flash-ent

相葉雅紀
http://amd.c.yimg.jp/im_sigg61R_YGhN9F2cQ3tEMhVvlQ---x900-y711-q90-exp3h-pril/amd/20171218-00010000-flash-000-1-view.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 相葉雅紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年12月30日

セクゾーのマリウス葉くんがハリウッドデビュー

1: 名無し募集中。。。 2017/12/19(火) 14:20:11.14 0.net

人気グループ、Sexy Zoneが米動画配信サービス、Netflixのオリジナルドラマ「フラーハウス」(22日から全世界同時配信)で海外デビューすることが18日、分かった。

 「フラーハウス」は大人気米ファミリードラマ「フルハウス」のその後を描いた物語。セクゾのマリウス葉(17)の出演は発表されていたが、他のメンバー4人の出演も決定。5人とも海外ドラマ初出演となる。

 5人はSexy Zoneとして本人役で出演。友人の結婚式で来日したフラーハウスファミリーとマリウスが東京・下北沢で出会い、5人でデビュー曲「Sexy Zone」を歌い踊るシーンが見どころだ。

 マリウスは「5人で出られるなんて光栄。世界中の方が見る番組なのでチャンス。一番キラキラでアイドルな僕たちを見せられたら」と海外デビューに心を躍らせた。


マリウスはドイツ人の父を持ち、英語も堪能。劇中の会話は全て英語でこなしている。日本語版の吹き替えも自ら行う。「最初はとても緊張しましたが、外国のスタッフさんからはまた違う明るさを感じて、とても楽しめました」。

予告
https://youtu.be/idsn1to8vR0


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171219-00000026-sanspo-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | Sexy Zone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズに対抗? オスカーが“男劇団”でイケメンビジネスに参入の衝撃

1: shake it off ★ 2017/12/11(月) 11:11:44.66 ID:CAP_USER9.net

◆ 平均年齢22.7歳、平均身長178.5センチ

やはり芸能界には“激震”が走ったようだ。オスカープロモーションが11月14日、初の男性エンタテインメント集団「男劇団 青山表参道X」のお披露目を行ったのだ。
 ***

会場となったザ・プリンス・パークタワー東京(港区芝公園)には30人のイケメンがタキシード姿で勢ぞろい。全員がオスカー所属の若手俳優から抜擢された。
芸能マスコミが注目したのはリーダーの栗山航(26)、そしてテレビ朝日系「仮面ライダーエグゼイド」に主演した飯島寛騎(21)、更にオスカーに所属する村上弘明(60)の長男・村上由歩(22)というところだろうか。

 クリスマスにファンイベントを開催し、来年、2018年の6月に舞台の旗揚げ公演を目指している。劇団という看板の通り、基本は演劇。少なくとも年2回の公演を考えているという。

 それにしても、やはりオスカーと言えば「国民的美少女コンテスト」であり、女性上位なイメージが極めて強い。改めて公式サイトの「プロフィール一覧」をクリックすれば、まずは女性が表示される。トップバッターは後藤久美子(43)、そして米倉涼子(42)、上戸彩(32)、菊川玲(39)、武井咲(23)……という順だ。

“美の総合商社”が“イケメンビジネス”に殴り込み――業界に与えたインパクトは相当なものがあったようだ。さる関係者は「マーケティング的には非常に正しい選択です」と指摘する。

飛び交う「女性顧客重視説」や「弱体ジャニーズ撃破説」

「元SMAPの3人が代表例ですが、女性はファンを簡単に辞めません。逆にAKBの男性ファンなどを見ると、グループ卒業後は冷淡になってしまう動きも目立ちます。俳優の世界でも同じで、女優に比べると男優のほうが、結婚などプライベートの変化が人気に及ぼす影響が少ないのです。オスカープロモーションは、そうした“安定顧客”の獲得を目指して、今回の劇団を立ち上げたのではないでしょうか」

 極端な例かもしれないが、山口百恵(58)は結婚で引退した。しかしながら夫の三浦友和(65)は、名優としての評価を増す一方だ……。いや、もっときな臭い指摘をする関係者もいる。

「オスカーが勝負に出たのは、やはりジャニーズの弱体化が大きな影響を与えているでしょう。SMAP独立騒動が会社のイメージを悪くしたのは言うまでもありません。少なくともネット上では“反ジャニーズ”一色です。この間隙を突いた格好ですから、ジャニーズ以外の大手事務所も脅威に感じているはずです」

 果たして関係者の指摘は本当なのか、取材を依頼した。すると鈴木誠司・取締役副社長が対応してくれた。開口一番、笑顔で「マーケティングとか、他社さんの動向とか、全く考えていませんよ」と一蹴する。

「弊社は1970年に設立し、東京五輪の開かれる2020年に50周年を迎えます。当初から『男性スターも自社で育成する』との目標は持っていたのですが、なかなか実現に至らなかった。しかし創立50周年を前に、残っている“宿題”をやり遂げようということで、今回の結成に至ったんです」

>>2に続く


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする