2019年11月29日

松本潤「二宮和也超シカト」全国放送で不仲決定的シーンにファン絶望

1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/11/29(金) 04:49:55 ID:uT82KTn69.net

嵐不仲説無関心2019.11.28
https://entamega.com/27788

 11月27日放送の『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に嵐が登場。

 メンバー・二宮和也の結婚後、初の生放送ということで注目を集めたが、そこで見えた二宮と松本潤との距離感にファンから心配の声が上がっている。

 ファンが特に注目したのは「ジャニーズ青春ドラマメドレーPART1」にて、嵐がV6の『Feel your breeze』を歌ったときのこと。右から相葉雅紀、櫻井翔、松本、二宮、大野智という並びだったのだが、相葉が櫻井の肩に、櫻井が松本の肩に、二宮が大野の肩に手を回している場面で、松本だけ二宮の肩に手を回さないという行動を取ったのだ。

 もう1つが、11月28日に放送された『ZIP!』(同)での『ベストアーティスト2019』の舞台裏についての放送。番組では二宮が「パフォーマンスを終えていかがですか?」という質問を受け、「ホッとしてます。ジャニーズメドレーも初披露の曲もあったので気の抜けない感じでしたけど終わってホッとした」とにこやかに話していたのだが、二宮が話している間、松本は二宮と逆方向を向いたり、無表情で手を組むなど無関心ともいえる態度をとっていたのだった。


 こういったことに対し、ネットでは「ほんとさ不仲説出てるの松潤分かってるよね?普通みんな肩組んでたら普通組むよね?皆信じたくないのは分かるけど、多分不仲は有り得るよ。あんな末ズ見たことない」「末ズ不仲なんて信じたくないけど、ニノちゃんが喋ってる時の潤くんの態度明らかに悪いよね」「ZIPの時二宮が話してる時松潤だけは違う方見て納得言ってない雰囲気だったし、ベスアでも肩組み松潤だけしてなかったしほんと何」「今日のベスア生放送見て確信しました。完全に松潤は距離置いてます 2人の距離感おかしい、よそよそしい、肩組まない……。前の松潤ならあそこは肩組んでたはずなんよなぁ」「大阪も札幌も行けてないから今まではレポを見て感じ取るしかなかったけどいざベスアでの末ズを見ると不自然過ぎて泣ける。本当だったんだ」といった嘆きの声が続出していた。

 2人の不仲の噂といえば、二宮の結婚が発表された直後に行われた11月14日の嵐のコンサートツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の札幌初日公演にて、参加したファンから「二宮と松本の絡みが少なかった」という声が続出。また『Everything』という、通常なら二宮と松本が肩に手を回し合い、顔を見たり頭を傾けるという仲の良い仕草を見せる曲を歌う際も、松本が二宮の肩に手を回すだけで他の行為は一切無かったとして、松本が二宮に対して距離を取っているように見えたとファンから2人の仲を懸念する声が出ていた。

「松本さんといえば、長年交際している井上真央さんとの結婚を事務所に頼んでいたのにもかかわらず、二宮さんに先を超される形となってしまったと一部のメディアに報じられていましたので、怒りの理由も納得できるというもの。コンサートのみならず、全国放送のテレビでも肩を組まないという行動を取った松本さんの怒りは相当深いのかもしれませんね」(芸能事務所勤務)

 活動休止まであと1年、仲の良い姿を見せてほしいものだが……。


続きを読む
posted by まだおっち at 15:20 | Comment(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

草なぎ剛が奥田民生、和田唱、斉藤和義、田島貴男をゲストに迎え初単独ライブ! ステージには総額2億円の私物がずらり

1: 湛然 ★ 2019/11/29(金) 05:19:05 ID:6iJV/m089.net

草なぎ剛が初単独ライブ! 総額2億の私物に囲まれ豪華セッション「夢の中にいる感じ」
2019/11/29 04:00
https://news.mynavi.jp/article/20191129-930301/

https://news.mynavi.jp/article/20191129-930301/images/001.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20191129-930301/images/005l.jpg
https://news.mynavi.jp/article/20191129-930301/images/007l.jpg


元SMAPの草なぎ剛が27日・28日、東京・昭和女子大学人見記念講堂で自身初のソロライブ「草なぎ剛のはっぴょう会」を開催。終了後に報道陣の囲み取材に応じ、ライブの感想などを語った。

これまで草なぎが書きためてきた楽曲の初の「はっぴょう会」。初日の27日は奥田民生と和田唱(TRICERATOPS)、2日目の28日は斉藤和義と田島貴男(ORIGINAL LOVE)がゲスト出演し、草なぎとのセッションも披露した。

ライブ終盤、草なぎは「日本一幸せな環境でギターを弾けています。昨日から夢の中にいる感じ。レジェンド方に挟まれて…。本当にありがとうございます」と喜びを語り、「これからも練習して、少しでもいい音楽を届けられるように頑張りますのでよろしくお願いします」と成長を誓った。

囲み取材では「今までも音楽に触れてきてコンサートをやってきたんですけど、新しい音楽の世界に飛び込んだかなという気持ちです」と心境を告白。アイドルとして数々のステージを経験してきた草なぎだが、弾き語りライブは初めて。「自分でリズムを作るというのはまったく新しい感覚。今まで歌もやってきたけどまた違う自分の感情が出てくる感じがあるので楽しい」とうれしそうに話した。

「はっぴょうかいのテーマ」、「いま・新しい地図」、「クルミちゃんの唄」など、自身作詞作曲の歌を届けた草なぎ。どういうときにひらめくのか聞かれると、「なんか好きなんですよね。言葉遊びとか。ちょっと向いているんじゃないかなと思っているところがあって。うまくはまりやすい言葉だったり、適当に浮かんでくるので、遊びながら作っている」と明かした。

ステージのセットは、草なぎが大切にしているジーパンやバイクなど私物がずらり。総額どれくらいか聞かれると「総額は2億。買った時の値段はそれくらいです。本物のビンテージしか置いてないので」と答え、「僕の人生が詰まっている」とコメント。「搬入のときに立ち会わないといけない」と大変さも打ち明けるが、「毎回続けたい」と話した。

そして、「細部にわたって作りものがなく全部本物。ずっと見てられる。1つだけ偽物は、俺の歌とギターテクニック(笑)。俺もいつか本物のギター弾けるようになりたいなと思った」と私物セットを見て奮い立ったそう。「本物のギターの弾き語りの方はこういうことなんだって感じられて、それが血となり肉となり、みなさんに届けられるように生まれ変われたらと思います」と豪華ゲストからも刺激をもらったようだ。

(おわり)


続きを読む
posted by まだおっち at 15:18 | Comment(0) | 草g剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の箱根旅行で不参加の櫻井にメンバーは…

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/11/23(土) 12:21:22.48 ID:dE17WtJF9.net

無期限活動休止まで残り13か月となった嵐。すでに公式SNSが開設されて、マメに更新されている。現在は年末年始の特番収録や5大ドームツアーほか、いつにも増して大忙し。二宮和也の電撃婚はほぼ触れることなく、来年大みそかまで全力疾走しそうだ。

嵐が「国民的アイドル」と呼ばれるようになって、およそ10年がたつ。現在は、『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)、『VS嵐』(フジテレビ系)の2本のレギュラー番組を抱えているため、定期的に5人は顔を合わせる。各々ソロのレギュラーも多いため、プライベートを共有することは不可能だ。

ところが、およそ16年前、奇跡的に5人のオフが合ったため、急きょ箱根に旅行している。櫻井翔は連ドラ撮影期間中でスケジュール調整ができなかったが、松本潤、相葉雅紀、二宮和也、大野智は1泊2日の旅に出るというフットワークの軽さを見せた。

それは、『なまあらしLIVESTORM』(フジ系)というレギュラー番組の収録を終えた後にやって来た。翌日がオフなので温泉に行こうと盛り上がると、翌日にはほんとうに4人が集合。相葉は自家用愛車を出した。

「某バラエティ番組のように、1人ずつピックアップして集合したそうです。顔を合わせた段階でもう、プライベートのカメラを回していたのはマツジュン(笑)。彼が行きの海老名のサービスエリアで、相葉さんと運転を交代。すると、事件を起こしてしまった…」(スポーツ新聞の芸能担当記者)

最初の料金所で、車をこすってしまったのだ。相葉の愛車は、右ハンドル。当時の松本が乗っていたのは左ハンドル。感覚が鈍っていた。相当ショックだったのだろう。相葉は今も根に持っているという。

多くの観光名所を回った中の一つに、みのもんたさんに教えてもらった有名な蕎麦屋があった。そこでは、不参加の櫻井のために楽焼で皿を作り、4人でメッセージを書いた。焼き上がるまでの時間は、ゲームセンターで潰した。今では懐かしいプリクラも撮った。まだ20代前半。プリクラ世代だったため、しばらくは個人所有のガラケーの裏側に貼っていた。

仲睦まじいことで知られる5人。現在は秘蔵・貴重映像をより多く残しておくために、移動中や舞台裏まで24時間付きっきりでカメラが回されているという。目が回るような忙しさから解放される瞬間は、ほぼ皆無。だが、それもこれも、嵐映像を撮り溜めしておくためだ。

“箱根4人旅行”の全貌が明かされるのは、この映像リリースのタイミングか。櫻井不在の嵐は貴重である。

https://news.livedoor.com/article/detail/17423559/
2019年11月23日 12時0分 リアルライブ


続きを読む
posted by まだおっち at 15:15 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする