2017年02月17日

KAT―TUN中丸がゴールデン初MC 重責に「おなかが痛く…」

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 04:56:57.15 ID:CAP_USER9.net

 KAT―TUNの中丸雄一(33)がゴールデンタイム(午後7〜10時)の番組司会に初挑戦する。今春にテレビ朝日でスタートする「世界ルーツ探検隊」(月曜後7・00)で、日常生活の中にある身近な“モノ”のルーツを追跡するため、芸能人が世界中を飛び回る大規模番組。思わぬ抜てきに本人も「僕、プレッシャーに弱いタイプなんです。実はここ1週間、これまでは何とも思わなかった“ゴールデン”という単語を聞くだけで、おなかが痛くなる」と緊張の色を隠せない。

 同局は14日に特別番組「緊急生放送!中丸雄一SP」(深夜0・50)を編成。中丸がKAT―TUNの亀梨和也(30)や上田竜也(33)に司会就任を報告し激励を受ける様子や、昨年のNHK紅白歌合戦で白組司会を務めた嵐の相葉雅紀(34)に助言をもらう様子などが紹介される。

 さらに、中丸は同局朝のワイドショー3番組をはしごする“電波ジャック”を敢行。夜も「林修の今でしょ!講座」、「中居正広のミになる図書館」にゲスト出演する。

スポニチアネックス 2/14(火) 4:55配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170213-00000127-spnannex-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 中丸雄一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年09月01日

KAT−TUN中丸、生放送で涙目「休止してる身で見ると泣ける」…SMAP解散に

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2016/08/14(日) 10:39:24.71 ID:CAP_USER9.net

スポーツ報知 8月14日 9時30分配信

 日本テレビ系情報番組「シューイチ」(日曜・前8時半)では、年内での解散を発表したSMAPについて番組冒頭で
約20分にわたって報道。ジャニーズ事務所が発表したFAXの全文とメンバーそれぞれのコメントを読み上げるとともに、
スポーツ報知などスポーツ各紙や一般紙の記事などを紹介した。

 同番組には現在グループでの活動を休止している同事務所のKAT−TUNの中丸雄一がレギュラー出演。中丸は
「昨日の夜知って、困惑しています。記事を読むと(活動)休止している身で見ると、規模は全く違いますが泣けるなと思います」と
神妙な表情で語った。

 そして、自らのグループの活動休止発表に至るまでの経緯と照らし合わせ「経験上、内容は知らないですけど、決断に至るまでは相当、
話し合いを重ねたと思うんですよ」と涙目になって話し、「その決断というのは、飲み込みづらいですけれども、尊重する気持ちを持って、
今後ソロ活動がいい方向に進むように願うしかないと…」とSMAPファンの心情を思いやった。

 さらに「男性グループとはどういうものかを提示してくださった。事務所の後輩は少なからず絶対に影響を受けている。感謝しかない」と
続け、「ひとつホッとしたのは、事務所の移籍がなかったことで、KAT−TUNは外に行ってるので(赤西仁、田中聖、田口淳之介は
同事務所を退社)、今後交わるのは非常に難しいんですけど、(SMAPは)1つのコミュニティーというか繋がりがあるのは、
個人的な意見ですけどよかったなと思います」と話し、解散後も機会があればSMAPの5人が集まることを願う気持ちを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160814-00000125-sph-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 中丸雄一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2013年10月20日

中丸雄一、新生KAT-TUN「いいリスタート切れた」…TBS系主演ドラマ「変身インタビュアーの憂回試写鬱」初会

1 名前:禿の月φ ★[sage] 投稿日:2013/10/17(木) 05:31:13.34 ID:???P
KAT−TUNの中丸雄一(30)が16日、都内で21日スタートのTBS系
主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」(月曜深夜0・28)の初回試写会を行った。

 9日に田中聖(27)の解雇が発表されて以来、KAT−TUNのメンバーが
ファンの前に姿を見せるのは初めて。ファンクラブから選ばれた100人の
歓声に迎えられた中丸は、残った4人による主題歌「楔−kusabi−」を
「新生KAT−TUNというか、いいリスタートが切れました」と紹介した。

 同作は、さえない小説家が“天才インタビュアー”に変身して難事件に挑む
コメディータッチのミステリーで、中丸は「エネルギーを込めまくった作品です」とPR。
担当編集者役の女優、木村文乃(25)らも出席した。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131017/joh13101705010000-n1.html
画像:TBS系主演連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」の初回試写会に出席した木村文乃
http://www.sanspo.com/geino/images/20131017/joh13101705010000-p1.jpg
関連ニュース
【芸能】KAT−TUN中丸、田中に対し「怒りもあった」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1381700812/
※実況は各実況板でお願い致します。
実況headline
http://headline.2ch.net/bbylive/
続きを読む
posted by まだおっち at 09:24 | Comment(0) | 中丸雄一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする