2017年04月10日

香取慎吾が隠し子に言及?度々明かしていた”謎の少年”への想い

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/08(土) 12:10:14.24 ID:CAP_USER9.net

4月6日発売の『週刊文春』(文藝春秋)の報道により、隠し子疑惑が取り沙汰されている元SMAP・香取慎吾(40)。
ジャニーズ事務所側は、香取の子供ではないかとみられている少年について「友人のお子様」だと主張し、現段階で真偽は謎のままとなっている。
その一方、かつて香取自身は子供に関して気になるエピソードを披露していた。

同誌によると、香取は1997年に2歳上のA子さんと交際を始め、現在まで同棲を継続。
さらには香取と“中学生くらいの少年”が仲睦まじく遊園地に滞在するツーショット写真などを激写したものの、ジャニーズサイドは同誌の取材に対して、

「香取に子供はおりません」

「ご質問のお子様は、友人のお子様です」

と、隠し子説をキッパリ否定している。

ネット上では香取がかつて扮していたキャラクター・慎吾ママにかけて「慎吾ママじゃなくて、慎吾パパだったのか」などと揶揄する声も出ているが、
そんな渦中の香取は、以前から「友達の子供」の話をする場面があったという。

■子どもの成長を見て寂しい気持ちになった?

ジャニーズに詳しいライターが解説する。

「2006年にはラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm)の中で、『友達の赤ちゃんだった子がだいぶデカくなってきた』とトーク。
まだ2歳頃にも関わらず、ウルトラマンの人形にハマる姿を見て『度肝抜かれた』と、語っていました。
また、2013年の『ポポロ』10月号(麻布台出版社)のインタビューでも、
『生まれたばかりのときから知ってる』という友達の子供に言及。
その子と久しぶりに会った際にアプリのゲームをやるようになっていたそうで、成長具合を見て『寂しい気持ちになった』と明かしていました。
おそらく、この『友達の子供』のエピソードは同一人物だと思われます」

かねてより、「芸能界には友達が少ない」と公言している香取だが、プライベートではまったく友達がいないワケではないのだろう。
香取は実際に「友達の子供」と遊んだ経験はあるようだが、果たして“隠し子”とされる少年と関連はあるのだろうか。

http://dailynewsonline.jp/article/1298421/
2017.04.08 07:05 デイリーニュースオンライン


続きを読む
posted by まだおっち at 11:38 | Comment(0) | 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月06日

週刊文春 「 元SMAP 香取慎吾 20年恋人との熱愛同棲をスクープ撮!」 キターーーーーー

1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ 2017/04/05(水) 17:52:44.38 ID:PJM3R96z.net

文春オンライン 4/5(水) 16:00配信

元SMAPの香取慎吾(40)が、20年以上にわたって交際を続けている2歳上の一般女性・
A子さんと広尾のカフェダイニングでデートする様子を「週刊文春」が撮影した。

 A子さんは香取とはこれまでほとんど一緒に外出せず、近年はその存在すら芸能マスコミが
確認できていなかった“幻の女性”。現在は港区にある香取の自宅マンションで同棲生活を
送っている。

 香取とA子さんとの交際や同棲、結婚について事実確認を求めると、ジャニーズ事務所は
〈香取について、結婚の事実などありませんし、結婚の予定も全くありません〉とし、
A子さんとの交際や同棲についての回答はなかった。

 SMAPの“独立クーデター”が事務所に鎮圧された直後の昨年3月、香取はA子さんと
ハワイを訪れている。その際、香取とA子さんは“謎の少年”を同伴していた。今回、
本誌取材班が現地を取材すると、様々な新事実が浮かび上がった。詳しくは、
4月6日(木)発売の「週刊文春」に掲載する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170405-00002004-bunshun-ent
https://pbs.twimg.com/media/C8ogtowWAAExIY7.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 13:16 | Comment(0) | 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年01月05日

SMAP 香取は画家修業…メンバーたちの“再スタート計画”

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/01/05(木) 00:03:44.59 ID:CAP_USER9.net

女性自身 1/5(木) 0:00配信

「SMAPが解散した大みそかの夜、木村拓哉さん(44)以外の4人は、東京・港区内の高級焼肉店に
集まっていました。堺正章さんがプロデュースした沖縄産の黒毛和牛を出す店で、SMAP最後の慰労会を
行ったんです。木村さん抜きの食事会でしたが、SMAPを脱退した元メンバーの森且行さん(42)は
呼ばれていました。木村さんは29日まで年明けスタートの主演ドラマの撮影があり、大みそかは自宅で
家族と過ごしたそうです」(テレビ局関係者)

12月31日をもって、25年間走り続けたSMAPが解散した。5人は“それぞれの再スタート”に向けて
歩き始めている。『スマスマ』最終回放送の3日前となった12月23日。年明け放送予定のバラエティ番組の
収録に参加していたのは、中居正広(44)。テレビ局関係者が話す。

「この日、中居さんはスタッフに高級寿司の弁当を200個差し入れて、『俺はもう大丈夫だから!』と
声をかけていました」

中居は「もう吹っ切れたので、新たな中居正広で突き進みますよ!」と元気なところを見せたという。だが、
こんな場面も――。

「番組の中でおこなわれたクイズの答えに、回答者の1人がSMAPの曲名を挙げたんです。中居さんは
口では“吹っ切れた”と言っていたものの、何かを思い出してしまったんでしょう。その瞬間、フーと息を
大きく吐き出して少し上を向くと、何か考えているような顔を見せました」(前出・テレビ局関係者)

その中居とともに、大みそかの“解散の宴”に参加した香取は、今後について他のメンバーに相談したという。

「いまの香取くんは、それほど芸能界への未練がない。今後もタレントとして活動しますが、趣味の絵を
本格的に勉強して、画家への道も切り拓いていこうとしています。じつは、すでに親しい関係者を通じて、
ある有名画家を紹介され、実際に会っています。解散が決まってからは、オフの日は絵を描いて過ごすことも多い。
ほかの美術関係者とも連絡を取り合い、自分の絵の幅を広げているところです」(別のテレビ局関係者)

メンバーたち自身も“SMAP解散”という現実を真っ正面から受けとめきれていないのかもしれない――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170105-00010002-jisin-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 13:15 | Comment(0) | 香取慎吾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする