2017年07月16日

キムタクの芸能人生左右する3つの心配事とは

1: 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ 2017/07/09(日) 16:36:28.14 ID:CAP_USER9.net

 元SMAPの木村拓哉(44)が“3つの悩み”に頭を抱えているという。

 SMAP育ての親であるI女史が独立を画策した際、メンバーの中で1人だけ残留を選択。“裏切り者”のレッテルを貼られたのは記憶に新しい。結果的に稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が退所が決まり、中居正広(44)は残留するという結果になったが、メンバーの去就発表2日後に自身は追突事故を起こした。「考え事をしていた」というコメントは何とも意味深だ。

 テレビ誌の関係者がこう耳打ちする。

「木村さんは、ネットニュースや某大型掲示板を見るそうなんです。すると、どうしても自分へのバッシングが目に入ってしまう。ジャニーズ事務所のスタッフがいろんなメディアの記者に『あんまり変なふうに書かないでね。本人すごく気にしているから』と配慮を求めているんですよ」

 木村が悩んでいるのはネットの書き込みだけではない。現在、テレビ界で木村の共演者をキャスティングするのが難しくなっているという。すでに本紙では昨年10月の段階で、今年1〜3月に放送されたTBS系ドラマ「A LIFE」の共演女優が決まらないと報じていたが、実はライバル役の浅野忠信(43)も一度断ったらしい。

 芸能関係者が言う。

「もともと木村さんと同年代でライバル役になる人を探していたんですが、なかなか見つからなかったんです。それは、やはりマイナスイメージがつくから。しかも視聴率が悪いと、キムタクファンが原因の矛先を周りに向けるのでみんなウンザリしている。浅野さんにオファーしたときも断られたんですが、ギャラを上乗せし、何とか承諾したと聞きました」

 浅野のマネジャーに確認したところ「全くの事実無根ですね。脚本の内容でおかしいところはディスカッションしましたが…」と真っ向否定されてしまった。ところが、この話、TBSの記者懇親会の席で某幹部が複数の記者に話している内容と一致するのだ。

 どちらかがウソをついているか、あるいは現場レベルではなく、もっと事務所上層部とのやりとりだった可能性もあるかもしれない。いずれにしてもスンナリといかなくなっている現状はある。

 さらに、木村を追い詰めているのが、相次いで辞めているジャニーズ事務所スタッフだ。

「辞めているのは、いずれもI女史一派です。近々、彼女と合流するのでしょうが、木村が最もショックだったのが、5月にF氏が辞めたこと。古株で木村のマネジャーだったこともありますからね。で、このF氏は、I女史すら知らない木村のスキャンダルを握っているとされています。業界内では、木村は『リークされるかもしれない』という恐怖と戦っているといわれています」

 残留をいち早く選んだ木村。その代償は自身の芸能人生を大きく左右することになるかもしれない。

2017年07月08日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/706586/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 木村拓哉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年07月15日

明日花キララ「ジャ◯ーズメンバーとS◯Xした」

1: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/07/07(金) 20:20:21.04 .net

人気AV女優の明日花キララが、アイドルと肉体関係を持ったと暴露し、ジャニーズファンをザワつかせている。
 6日深夜放送のトーク番組『じっくり聞いタロウ 〜スター近況(秘)報告〜』(テレビ東京系)に出演した明日花は、AV出演時のギャラを暴露。デビュー時は5本ほどの契約で約1,000万円だったというが、その後、人気上昇に伴い、1本1,000万円ほどにまで跳ね上がったという。
 恋愛に話が及ぶと、今、彼氏は「いないです。欲しいとは思うんですけど」と明かした明日花。理想の相手は「イケメン」で、かつ明日花のセレブ生活にドン引かない男性だという。
 また、共演者から「有名人と肉体関係を持ったことはあるか」と問われると、「はい、あります」とあっさり。その中には、スポーツ選手1人と、アイドル2人が含まれているとぶっちゃけた。
 これに、ネット上のジャニーズファンが反応。「2人って、まさか……」「やっぱシンガポールでヤッたの?」「伊野尾ともう1人は有岡? 高木? 誰?」「明日花のせいで寝れないんだけど」「明日花キララ、ヲタク煽りすぎ」といった声が相次いでいる。
 昨年9月発売の「週刊女性」(主婦と生活社)は、明日花とHey!Say!JUMP・伊野尾慧がシンガポールの高級ホテルで密会していたとして、ツーショット写真を掲載。これに、ジャニーズ事務所は「1年ほど前に友人の食事会に同席し面識があったようです。シンガポールでは現地で偶然出会い、プールには行ったようですが、交際の事実は一切ございません」とコメント。
明日花も自身のTwitterで「お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです。そして相手のお友達とは面識もありません」と交際を否定していた。
 なお、「相手のお友達」とは、おそらく伊野尾と共にシンガポール入りしていたHey!Say!JUMP・有岡大貴のこと。しかし、このツイートは、なぜかすぐに削除されてしまった。
 さらに、この報道の直後、明日花と伊野尾、そしてHey!Say!JUMP・高木雄也と思しき人物がバーにいるとの目撃情報や、現場の隠し撮り写真がTwitterに出回り、騒ぎに。加えて、明日花と高木のスマホケースがお揃いであることも突き止められ、明日花はHey!Say!JUMPの3人との関係が疑われている。
「明日花とHey!Say!JUMPの怪しい関係については、ファンも半ばあきらめモード。肉体関係を持ったアイドル2人が伊野尾や高木である可能性もあるとして、ファンは明日花を完全マークしています」(同)
 爆弾発言でジャニーズファンをヤキモキさせている明日花。シンガポールのホテルで、一体何があったのだろうか?
http://www.cyzo.com/2017/07/post_33491_entry.html


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi20周年ライブ ディレイビューイング中止 イベント内容大幅変更のため

1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/14(金) 15:16:17.84 ID:CAP_USER9.net

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000114-spnannex-ent
スポニチアネックス

 ジャニーズ事務所は14日、20日に開催予定だった「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」のディレイビューイングを中止すると発表した。

 「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」前夜祭ディレイビューイングの情報発信用に開設された公式ツイッターなどで「イベントの内容が大幅に変更されることにともない、当初予定されていました内容を上映できない事を考慮し、誠に勝手ながら、20日に開催予定だったディレイビューイングは中止されることとなりました」と発表。堂本剛(38)は左耳の突発性難聴が完治していないため、ステージでは堂本光一(38)が1人でパフォーマンスすることが13日、発表されていた。剛は生中継での映像出演となる。

 公式ツイッターでは「ディレイビューイングを楽しみにして頂いていたお客様には、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます」と謝罪。イベントの中止などは中国語でも伝えられた。

 同イベントは15、16日に横浜スタジアムで行われる「KinKi Kids Party!〜ありがとう20年〜」の模様を映画館など国内12会場、台湾、香港を加えた全17会場で29回上映、3万人を動員する予定で、20日は2人のデビュー20周年記念日の前日だった。


続きを読む
posted by まだおっち at 14:21 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする