2019年06月19日

植草克秀「ジャニーズの先輩に対して『くん付け』、おかしいだろw」

1: 47の素敵な 2019/06/15(土) 12:11:47.43 .net

植草克秀 ジャニーズの先輩“君付け”呼び「良くないと思うよ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190613-00000134-spnannex-ent

ジャニーズ事務所のタレントは先輩を“君付け”で呼ぶことでも知られている。
植草は「あれね、俺、良くないと思う。だって、“君”ておかしくない?」とキッパリ。

「その頃(80年代)は(自分たちは)マッチって呼んでた。(その当時は)何となくあだ名で呼ばれて平気だった。
途中から“ちゃんとしようよ!”ってなって、ヒガシが“マッチさん”って言い始めた。

そこからはちゃんとさんを付けるようになった」としつつ
「君を付けるのは、俺らの後輩。俺らは君を付けた覚えがない。
俺が“マッチ君”って言ったらおかしいだろ?たぶん、“お前何言ってんだよ!”って(殴られる)。おかしいじゃん」とぶっちゃけ。

植草は1985年にデビューした「忍者」、のちに「光GENJI」として活躍する内海光司(51)や大沢樹生(50)が所属し、
83年にデビューした「イーグルス」の名前を挙げ、「忍者とかイーグルス、あいつらだよ。あいつらから君付けが始まった」。
その後、ジャニーズ事務所内で“君付け”呼びが定番化していったと主張した。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured


続きを読む
posted by まだおっち at 16:55 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニー喜多川氏(87歳)、倒れて救急搬送か? 芸能界に衝撃か…「最近見なくなった」との話も!?

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/18(火) 18:29:17.56 ID:ip3dHT6f9.net

◆ 【速報】ジャニー喜多川氏(87歳)、倒れて救急搬送か? 芸能界に衝撃か…「最近見なくなった」との話も!?

芸能界に衝撃のニュースがもたらされた。ジャニー喜多川氏が倒れて搬送したという。
芸能ジャーナリスト芋澤 貞雄氏が、SNSで驚きをもって第一報を伝えている。

これについてメディア関係者に確認したところ「救急車で都内の大病院に搬送されたと聞いた」との返事が返ってきた。
さらに「最近は、イベントの現場でもタッキーは見かけたけど、ジャニーさんは見ないという声も聞いていた」というから、今年で87歳となるジャニー氏の様態が心配だ。

ジャニー喜多川氏といえば、SMAPや嵐など大人気アイドルグループが多数所属する大手芸能事務所ジャニーズのトップ。
「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」や「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」などのギネス記録を持つ一方、素顔を公表せずに裏方に徹する姿勢を見せ、とにかくフットワークが軽いことでも知られている。

「ジャニーさんは、80オーバーとは思えないほどの身軽さで、所属タレントのコンサートや芝居、ミュージカルなどに顔を出します。時期によっては幾つものコンサートや芝居が重なることもありますが、多くの現場に足を運んでいるんです。年齢から考えると、これだけでもすごいことです」(コンサート関係者)

それだけに、前日した“最近見なくなった”という話は心配だ。

https://twitter.com/ImozawaSadao/status/1140894208452022273

TOCAN 2019/06/18
https://tocana.jp/2019/06/post_99993_entry.html
(deleted an unsolicited ad)


続きを読む
posted by まだおっち at 16:53 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年06月18日

岡田准一、自身のイメージのギャップに苦悩⁉「“岡田=ストイック”が一人歩きしてる(笑)」

1: ひかり ★ 2019/06/18(火) 00:38:56.53 ID:B7eDh0+C9.net

6月16日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、V6の岡田准一が登場。自身が周囲に持たれているストイックなイメージや悩み、主演映画に関して言及する一幕があった。

岡田は、役作りで体重の増減もストイックに管理していたというが「役作りでやったことが評価されない」「だからやめようと思っている」と悩みを打ち明ける。

MCの上田晋也から「ストイックな岡田くんを見たい人が多いと思うよ」とフォローするが、岡田は「“岡田=ストイック”が一人歩きしてるんですよ(笑)」と現状を分析する。

上田から「そんなストイックじゃないよってところがあるの?」と聞かれると、岡田は「そうです」と即答。

6月21日(金)公開の映画「ザ・ファブル」の撮影でも、アクションシーンは代役なしで全部やっているとのことだが、「これだけは言いたい。一回も自分で(アクションを)
やりたいと言ったことはないんですよ」ときっぱり。

藤木直人から「吹き替えが入るならそれでもいいと思っている」のかどうかを突っ込まれると、「そうです」と苦笑いし、「(吹き替えに)変わりたいというか、
『現場もこの人やらないと気が済まないんでしょ』みたいな雰囲気があるんです(笑)」とイメージが先行していると明かした。

最後はカメラに向かって「いい画になるんだったら、吹き替えやってもらって大丈夫ですよ」と宣言。そして「いい画になるんだったら自分でもやるし、いい画になるんだったら
吹き替えでも構わない」と、最後にはより良い作品作りへのストイックさを見せた。

次回は6月23日(日)にイタリア1時間SPを放送予定、ゲストは土屋太鳳。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190617-00193929-the_tv-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 17:05 | Comment(0) | 岡田准一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山下智久、ヨーロッパ本格デビュー?主演の大作ドラマ制作&日欧同時配信との情報も

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/17(月) 21:24:26.48 ID:ST654rZv9.net

◆山下智久、ヨーロッパ本格デビュー?主演の大作ドラマ制作&日欧同時配信との情報も

人気ジャニーズタレントの山下智久が、俳優として本格的にヨーロッパに進出する計画が持ち上がっているという情報が流れている。
山下といえば、主演する現在放送中の連続テレビドラマ『インハンド』(TBS系)が好評を博しており、昨年も2本の連ドラに出演。

特に『コード・ブルー』(フジテレビ系)は高視聴率をマークし、映画版も大ヒットした。
さらに音楽活動でも昨年11月にリリースされたアルバム『UNLEASHED』がオリコン週間アルバムランキングで初登場1位になるなど、俳優としてもアーティストとしても順調な活躍ぶりを見せている。

そんな山下にとって、さらなる飛躍のチャンスが訪れているという。

「動画配信サービスのHuluが制作するドラマに、山下が主演するという情報が流れています。来年、日本とヨーロッパで同時に配信開始となる予定で、山下は世界を股にかけて活躍する刑事役を演じ、かなり大掛かりな作品になるようです。もし事実であれば、山下にとっては本格的なヨーロッパデビューを果たすことになります」(テレビ局関係者)

山下といえば、一昨年までの数年間はドラマや映画の出演は比較的抑え目だったが、なぜここにきてジャニーズ事務所は山下を猛プッシュするにいたったのだろうか。

「山Pといえば5年前の2014年に一般人女性との間でトラブルを起こし、器物破損容疑で書類送検されるという事件を起こしました。また、同年には泥酔して女性を“お持ち帰り”する一部始終も報じられ、たて続けの不祥事を受けて事務所も山Pの仕事を抑え気味にせざるを得なかったのでしょう。さらに17年には元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がジャニーズを退所し、元SMAPマネージャーの飯島三智さんが設立した事務所に所属することになりましたが、かつて飯島さんはNEWS時代の山Pのマネジメントを担当していたこともあり、山Pは香取とも親交が深い。そういう経緯もあり、事務所内で冷たい扱いを受け気味になっていたのです。そのため、昨年頃から山Pがジャニーズを退所して飯島さんの事務所に移籍するのではないかという報道も、たびたび出ていました。しかし、ジャニーズとしても稼ぎ頭だったSMAPが解散して収益の先細りが予想されるのに加えて、タレントの不祥事が相次ぎ、他のグループでも解散説が燻り続けるなか、根強いファンを抱えている山Pをこのまま塩漬け状態にしておくのはもったいないということで、フル稼働させる方針に転換したとみられています。山下は英語がペラペラなので、今回のHuluドラマが成功して世界進出を果たすことができれば、事務所にとっても山P本人にとっても、いいことずくめでしょう」(週刊誌記者)

さらなる山下の飛躍に期待したい。

ビジネスジャーナル 2019/06/17
https://biz-journal.jp/2019/06/post_28389.html
https://biz-journal.jp/images/post_27478_04.JPG


続きを読む
posted by まだおっち at 17:04 | Comment(0) | 山下智久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ブラタモリ」消えた“草なぎの声”が話題

1: 湛然 ★ 2019/06/09(日) 05:06:45.04 ID:xyj7VRtB9.net

2019年6月9日 1時15分 ナリナリドットコム
「ブラタモリ」消えた“草なぎの声”が話題
https://www.narinari.com/Nd/20190654893.html


6月8日に放送された「ブラタモリ」(NHK総合)で、ナレーションを務めている草なぎ剛(44歳)が、ヒゲタ醤油の工場が取り上げられている時だけナレーションを外れ、話題を呼んでいる。

この日のブラタモリの舞台は銚子で、日本を代表するしょうゆの町として紹介されると、タモリ一行は朝ドラ「澪つくし」(1985年放送・沢口靖子主演)のモデルとなったヒゲタ醤油を訪れる。

この時ナレーションが、それまでの草なぎから、しょうゆ工場長である松若昭夫氏に変更。するとSNSで「つよぽん、ヤマサのCMしてるから……」「大人の事情ってやつなのかな」「ナレーションが変わったの自然すぎて気づかなかったけれど、スポンサー絡みってこと?」と話題に上ることに。

ナレーションの一時的な変更の理由については定かではないものの、ネットでは「剛くん、キッコーマンの醤油瓶も受け取らなかったしね」「これは草なぎが筋を通したんだろうな」「銚子の歴史を語るならやっぱりヒゲタになるだろうからしかたない」といった声が寄せられている。

(おわり)


続きを読む
posted by まだおっち at 17:03 | Comment(0) | 草g剛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAPも山口さんも…『TOKIOカケル』に少年隊・植草が出演、ジャニーズ年表がNGだらけで波紋

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/13(木) 18:15:54.81 ID:NRAgGmIv9.net

6月12日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、少年隊の植草克秀が出演した。植草はTOKIOメンバーにとってはジャニーズ事務所の大先輩にあたる。

番組では、ベテランの植草だから知る「ジャニーさんが『YOU』と呼ぶのは人が多すぎて名前が覚えられないから」「当時のジャニーズJr.の名称が少年隊で、選抜メンバーが3人でデビューした」といった知られざるエピソードが披露された。

さらに、セットの背景には、歴代のジャニーズタレントを入所年ごとに一覧にした年表も掲示されたのだが、その内容が「タブーありすぎ」「事務所への忖度年表」と話題になっている。

年表では、1977年入所組にマッチこと近藤真彦と少年隊のニッキこと錦織一清、1979年に少年隊の東山紀之、植草克秀(定説では1980年)が並ぶが、そこから一気に時代が飛び、1986年入所組にはV6の長野博、TOKIOの城島茂が並んでいたのだ。

そこには、トシちゃんこと田原俊彦(1980年入所)の存在もなく、SMAP、男闘呼組、忍者といった歴代ジャニーズアイドルグループの姿が取り上げられていない。
もちろん、2018年5月に未成年女性に対する強制わいせつ事件(不起訴)を受けて、TOKIOを脱退しジャニーズ事務所を退所した山口達也氏の姿もなかった。

ナレーションでは、「ジャニーズのことをNGなしで語り尽くす」と紹介されていたが、この年表が最大のNGともいえそうだ。ネット上では「この年表めちゃくちゃだな」
「10年間新人がいない事務所なんてないだろ」「あのSMAPの存在がなかったことにされているのがすごい」といった声が聞かれた。

違和感はあるものの、ジャニーズ事務所退所者を取り上げないという編集方針があっても良いだろう。それならば、元SMAPの「新しい地図」メンバーである、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎がいなくてもおかしくはない。
ただ、この年表では、現在もジャニーズ事務所所属の中居正広、木村拓哉の姿すらもないのだ。余計な憶測を呼ぶのを避けたい思惑が見える。TOKIOと植草の絡みは珍しい組み合わせだっただけに、タブーありきの放送だったのは残念でならない。

http://dailynewsonline.jp/article/1873200/
2019.06.13 12:30 リアルライブ


続きを読む
posted by まだおっち at 17:01 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年06月17日

東山紀之主演『刑事7人』シーズン5決定「僕の夏になくてはならないもの!」

1: 湛然 ★ 2019/06/12(水) 05:13:26.11 ID:LqcMA0e+9.net

6/12(水) 5:00 オリコン
東山紀之主演『刑事7人』シーズン5決定「僕の夏になくてはならないもの!」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000335-oric-ent

東山紀之主演『刑事7人』シーズン5に突入(C)テレビ朝日
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190612-00000335-oric-000-1-view.jpg


 7月期のテレビ朝日系“水9”刑事ドラマ枠は、東山紀之主演の『刑事7人』(7月10日スタート、毎週水曜9:00)に決定。シーズン5を数えることとなり、『相棒』『9係』に続く長寿シリーズ候補が確定。東山は、「夏になると『刑事7人』と、僕の一年間の生活サイクルに組み込まれつつあります。僕の夏になくてはならないものなので、これからも長く続けていけるように、全力投球します」と意気込んでいる。

 同ドラマは、東山演じる天樹悠を中心とした個性派揃いの刑事たち7人が凶悪犯罪や未解決事件に挑むシリーズ。2015年から毎年7月期に放送され、メンバーの入れ替わりもありつつ、シーズンを重ねるごとに『刑事7人』らしさを築いてきた。今作では、ついに「専従捜査班」が正式に発足。7人が、時代とともに複雑化、巧妙化する超凶悪犯罪に挑む。

 「専従捜査班」のメンバーは、昨年のシーズン4から続投。東山のほか、海老沢芳樹役の田辺誠一、水田環役の倉科カナ、野々村拓海役の白洲迅、青山新役の塚本高史、片桐正敏役の吉田鋼太郎、そして法医学の権威・堂本俊太郎役の北大路欣也の7人が、先日、そろってクランクイン。

 天樹が歩いているところに、環と青山が合流、さらに片桐と拓海、海老沢、そして最後に堂本が加わり、7人全員がそろうというシーンから撮影はスタートした。リハーサルが始まる前には、「元気だった?」など、あちこちで談笑する東山らキャスト陣の姿が見られ、和気あいあい。いざ撮影が始まると、7人は『刑事7人』の世界にすぐスイッチ。東山は「一年のブランクなんてなかったかのように、自然に役に入ることができました」と語っていた。

 天樹が所属する「刑事資料係」は、捜査資料を保管・維持・管理する、いわば警視庁内の巨大なデータバンク。通常業務として、刑事たちから依頼された捜査資料の貸し出しや、資料の整理をこなしながら、膨大な資料を読み込み、 “人間犯罪ビッグデータ”となった天樹。そんな天樹は、事件が起きると、海老沢、環、拓海、青山、片桐らと「専従捜査班」の一員として独自の捜査を行う。

 “資料係”と“刑事”という天樹の二刀流はそのままに、この「専従捜査班」が警視庁独自の部署として正式に発足。記者発表で世間にも存在を公表されることになる。組織の論理にとらわれず、独自の判断で自由に捜査を行い、時には「司法取引」さえも武器に、超凶悪犯罪を徹底的に捜査する最強のチームとして、7人は熱い“正義”を胸に、巨悪に挑んでいく。

■“水9”刑事ドラマ枠、長寿シリーズ化にシーズン5の壁

 テレビ朝日の“水曜9時枠”といえば、刑事ドラマ枠として知られている。これまでにも長く愛され、長寿シリーズとなった作品が多数ある一方で、シーズン5を迎えることができるかどうかは、長寿化向けて越えなくてはならない壁でもある。

 現在もシーズンを重ね、愛され続ける水谷豊主演の『相棒』(レギュラー放送2002年〜)は、今年3月に17シーズン目の放送を終えた大人気シリーズに。さらに、まもなく最終回を迎える井ノ原快彦主演の『特捜9 season2』は、18年スタートの『特捜9』としては2シーズン目だが、渡瀬恒彦主演で全12シーズンを放送した前作『警視庁捜査一課9係』(2006〜17年)と合わせると14シーズン目。

 古くは全18シーズンを放送した藤田まこと主演の『はぐれ刑事純情派』(1988〜2005年)、宇津井健主演で全7シーズン放送した『さすらい刑事旅情編』(1988〜95年)、そして全8シーズンを放送した柴田恭兵主演の『はみだし刑事情熱系』(1996〜2004年)がある。

(おわり)


続きを読む
posted by まだおっち at 14:29 | Comment(0) | 東山紀之 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中居正広、9年連続『音楽の日』総合司会 TBS番組出演者と「時代」大合唱

1: 幻の右 ★ 2019/06/11(火) 05:31:13.00 ID:VWoF43ir9.net

タレントの中居正広が、7月13日に約13時間にわたって生放送される音楽特番『音楽の日2019』(後2:00〜翌朝5:00)の総合司会を務めることが、わかった。スタートから9年連続で安住紳一郎アナウンサーと番組の顔を務める中居は「9年目となる今年は復興に向けて頑張る方たちや、それぞれの目標や夢に向かって頑張る日本中の人たちへ、歌とパフォーマンスエールを贈り、背中を押せるような番組を目指したいと思います」と意気込んでいる。

 震災復興の願いを込めて2011年から始まった『音楽の日』。震災から9年、そして東京オリンピックまであと1年に迫った今年のテーマとして掲げるのが『汗』。出演アーティストたちが『汗にまつわる』様々な企画に参加し、熱い歌唱やパフォーマンスで『汗』をかき、日本中にエールを贈る。

 このほど第1弾企画として同局番組出演者で中島みゆきの『時代』を大合唱することが決定。指揮はビートたけしが務め、普段同局を盛り上げている出演者たちが熱い歌唱で『汗』を流す。この企画には中居と安住アナも参加し、各番組の出演者と共に自慢(?)の歌声を披露する予定となっている。

 中居は「今回は安住アナも合唱に参加して歌う予定ですので、皆さん応援のほどよろしくお願いします」と呼びかけ、安住アナも「中居さんも合唱に参加し久しぶりに歌う予定なので、皆さんお見逃しなく。」とそれぞれコメントを寄せており、指揮を執るたけしとともに本番でどのようなパフォーマンスをみせるのか注目だ。

■コメント
【中居正広】
9年目となる今年は復興に向けて頑張る方たちや、それぞれの目標や夢に向かって頑張る日本中の人たちへ、歌とパフォーマンスエールを贈り、背中を押せるような番組を目指したいと思います。そして今年も幅広い世代のアーティストの方々に出演していただき、日本中に笑顔と元気を届けたいと思います。
今回は安住アナも合唱に参加して歌う予定ですので、皆さん応援のほどよろしくお願いします。

【安住紳一郎アナウンサー】
今回はテーマが『汗』ということで、「青春・人生・恋・仕事」で汗をかいている人へ応援歌となるような曲を13時間にわたりたくさんのアーティストに披露していただきます。
またTBSの番組の出演者がオールスターで「時代」を大合唱します。
その指揮をしてくださるのがビートたけしさん。そんな熱い企画や、熱い名曲を歌っていただけるアーティストが集結しますので、視聴者の方にもぜひ『熱い音楽の日] を楽しんでいただきたいと思います。
中居さんも合唱に参加し久しぶりに歌う予定なので、皆さんお見逃しなく。

オリコン 6/11(火) 5:00
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190611-00000308-oric-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 14:27 | Comment(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今田耕司 ジャニーズファンは「きちっとしている」 ヘイセイのツアー中止事態に驚き

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/09(日) 17:00:36.65 ID:VOMwzgXE9.net

お笑い芸人の今田耕司(53)が8日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。
一部で問題になっているジャニーズ事務所のファンのマナーについて語った。

5月19日、ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」が2007年のデビュー以来続けてきたアリーナ会場でのコンサートを見送ると発表。
これまで一部ファンに対して公共交通機関の利用マナー改善を再三訴えていたが、状況が改善されなかったためとした。

今回のニュースに、司会の落語家月亭八光(42)は「大概マナーいいですもんね、ジャニーズのファンの人って」とビックリ。
「駅のホームでも仕切る人がおって、こっからここに並んでください!っていうのをファンが仕切ってる。古株のファンの人がおるんですよね」と証言。
今田も「そやな。修学旅行かなって思うぐらい、きちっとしているよな、本当に。誰のファンかなって思ったらタッキーやった。
名古屋駅で。もうすごいよ、枠の中に全員体育座りで、待って」とジャニーズアイランドの滝沢秀明社長(37)のファンに遭遇した時のエピソードを明かした。

これまでメンバーもファンに注意喚起を続けてきたという経緯もある。さまざまな迷惑行為を聞き、今田は「そうなったら(メンバーは)ライブで心から笑えなくなる。
そういうやつも来てると思ったら…複雑な気持ちになる」とおもんばかり、ツアー中止の決定に「そりゃ、凄いな」と驚きの表情を浮かべた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16591925/
2019年6月9日 15時22分 スポニチアネックス


続きを読む
posted by まだおっち at 14:15 | Comment(0) | Hey! Say! JUMP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

関ジャニ∞・錦戸亮に脱退・退所のにおいが・・・ドル箱メンバーのよからぬ噂の発端は渋谷すばるの脱退?

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/11(火) 11:01:54.31 ID:AGbL+m4G9.net

◆ 関ジャニ∞・錦戸亮に脱退・退所のにおいが・・・。ドル箱メンバーのよからぬ噂の発端は、渋谷すばるの脱退?

 退所しても“自由”とは限らないのは、過去の経験者から明らかじゃないだろうか。

 業界内では現在「ジャニーズ事務所から6月中に“重大発表”が行われる」という“噂”で持ちきりだ。様々な憶測が飛ぶ中でも、今年3月に週刊文春が第一報を報じて以降、多くのメディアで取り上げられる「関ジャニ∞」のメンバー・錦戸亮のグループ脱退、事務所退所ではないか、と見る流れが活発化している。
 “錦戸脱退”が真実だとすると2018年の渋谷すばるに続きグループの2トップが相次いで脱退となるだけに、その動向に視線が集まっている。

 錦戸は、2004年に関ジャニと「NEWS」、2つのグループのメンバーとしてCDデビュー。2011年にNEWSを脱退するが、以降も関ジャニの主要メンバーとして活躍している。
 近年は役者としても注目を集めており、2018年にはNHK「西郷どん」で西郷隆盛の弟・西郷従道役を演じ大河ドラマ初出演、今年1月にもフジテレビ「トレース」で月9ドラマ初主演を経験するなど活躍の幅を広げており、錦戸自身もインタビューなどで役者へのこだわりを見せている。

 そんな錦戸だが、実はNEWS・手越祐也と並びジャニーズの“スキャンダル王”だとも言われている。2018年には写真週刊誌「フライデー」が、錦戸の“関西人妻不倫”と“名古屋一般人妊娠疑惑”を相次いでスクープ。
 どちらの騒動も、ベッドで寝ている錦戸の姿を写した画像付きで記事が掲載され、大きな話題を呼んだ。西郷どんの放送中だったこともあり、“出演者のスキャンダル”という悪い意味で番組の注目度を高めてしまうかたちとなった。

 さらに錦戸は2018年に渋谷が退所してから、残ったメンバー6人の中で唯一“グループ解散”を主張し、存続を望む他メンバーとの軋轢が生まれているという。
 グループ・事務所を辞め、「音楽活動を追求する」という自分の夢を追いかけた渋谷に続いて、錦戸も役者の道に進んでいきたいと考えているのかもしれない。だが事務所を退所したところで、これまでの退所者と同様に“圧力”によって業界内で茨の道を進むことになるのは想像に難くないだろう。

 一方で、5月にセブンイレブンが関ジャニとのコラボキャンペーンをスタートさせた。6人全員で出演するCMもあり、半年〜1年ほど続くとみられるこのキャンペーンが終わるまでは錦戸の脱退も無い、という見方もある。はたして錦戸は“脱退”か“残留”か。今後の報道を注視したい。

エンタMEGA 2019/06/10
https://entamega.com/18652


続きを読む
posted by まだおっち at 14:12 | Comment(0) | 錦戸亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする