2017年05月20日

松潤“裏切りの4年恋人”AV女優の葵つかさを直撃

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 16:05:07.18 ID:CAP_USER9.net

文春オンライン 4/25(火) 16:00配信

「週刊文春」は昨年末、長年交際する恋人・井上真央(30)の存在がありながら、
嵐・松本潤(33)が、人気AV女優の葵つかさ(26)と4年にわたり、毎週のように
逢瀬を重ねていた事実をスクープした(1月5日・12日新年特大号)。

 報道後、葵のサイン会は体調不良を理由に中止となり、松本の熱狂的なファンたちからの
誹謗中傷が相次いだためか、葵のツイッターは削除された。

 4月21日、葵が所属するグループ「恵比寿★マスカッツ」のファーストアルバム発売の
プロモーション活動の後、その葵を「週刊文春」記者が直撃した。

――記事が出た後に松本さんから連絡は来ましたか。

「……はい」

――どのような連絡が?

「心配してくれてるような内容でした」

 2人の関係はどうなったのか。詳しくは4月26日(水)発売の「週刊文春」
5月4・11日GW特大号で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002278-bunshun-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 松本潤 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月19日

柳沢慎吾「中居正広の兄はパンチパーマ」

1: ホイミン ★@\(^o^)/ 2017/04/25(火) 21:55:10.48 ID:CAP_USER9.net

4月18日放送の『チマタの噺』(テレビ東京系)に、タレントの柳沢慎吾(55)が出演。中居正広(44)の
兄と会ったときのエピソードを、落語家の笑福亭鶴瓶(65)に語った。

柳沢がかつて、ドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)で中居と共演した際に、中居の兄に会ったときのことを話し始めた。

『味いちもんめ』の収録が終わり、柳沢が中居を食事に誘ったところ、「兄貴が家に来ているので行けない」と断られたのだが、
共演者の内藤剛志(61)と一緒に、「お兄さんも連れてきていいよ」と言ったところ、中居はいったん家に戻り、兄を連れてくることになった。

 そして柳沢と内藤が待ち合わせ場所のステーキハウスで、食事をしながら待っていると、店の外から車のブレーキ音が聞こえ、
中居の兄が登場。「どうもはじめまして。うちの正広がいつもお世話になってます!」とみんなにあいさつをしたのだが、その髪型は、
額に剃り込みの入ったパンチパーマだった。柳沢は圧倒されながらあいさつをし、中居も含めた4人で食事をしたのだが、その途中、
中居の兄が怖い顔をして「うちの正広、生意気言うんじゃないですか?」と聞いてきたという。柳沢が「全然、生意気じゃないよ。
すごいいい子だよ。スタッフに愛されてるし、出演者からも愛されてるし、最高だよ」と返答したところ、中居の兄は「そうすっか。
もし生意気なこと言ったら、ぶっ飛ばしてくださいよ」と、柳沢に言ったのだという。

https://taishu.jp/detail/27558/


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 中居正広 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年05月18日

キムタク以外は行動を共にしそうな元SMAPのメンバーたち

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/04/24(月) 15:42:37.56 ID:CAP_USER9.net

元SMAPの中居正広と香取慎吾が、22日に生放送された、香取が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」で、昨年大晦日のグループ解散後初共演した。

中居はスタジオに登場するや、「お前、子供いたんだってな? 何で言わなかったんだよ」と、「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた香取の“隠し子騒動”についてツッコミ。
香取は「だから、友だちの子なんだって! (先々週の)この番組で言ったから」と困惑しつつ、中居に対し「久々だけど、小さくなった?」と反撃し息の合った掛け合いをみせ、久々の再会を楽しんでいた。

「中居と香取といえば、昨年4月に熊本地震発生後、中居が香取に呼び掛けてお忍びで被災地を訪問したほどで絆は深い。
そんな中居だったからこそ、香取のデリケートな問題を生放送でいじることができた。
2人に対しては所属するジャニーズ事務所の幹部は何も言えないのが現状」(テレビ関係者)

一部スポーツ紙によると、中居が同番組で絶賛した「鮭キムチ」が話題を呼び、製造・販売している北海道由仁町の「マエダ企画」へ問い合わせが殺到。
製造は1日500個が限界だというが、1万個もの注文が殺到。さらに店頭販売している新千歳空港では用意した約400個が一瞬で売り切れてしまったというから、
中居の言動の影響力は計り知れない。

発売中の「週刊現代」(講談社)によると、ジャニーズの所属タレントは毎年9月末で契約更新となり、解除する場合は3か月前に申し出る必要があるという。
昨年の解散騒動の際、木村拓哉をのぞく4人は独立の方向であることが再三報じられている。
そこで、同誌は独立のキーマンとされる、元チーフマネージャーの飯島氏を直撃。独立について「私は全然聞いてない」、「いまは何も申し上げられない」とコメント。
しかし、飯島氏はある会社の役員を務め、最近もジャニーズのベテランマネージャーが退社するなど、4人の“受け皿”の準備が着々と進んでいるようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1303932/
2017.04.24 11:30 リアルライブ


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする