2019年06月17日

TOKIO松岡昌宏「『出没!アド街ック天国』の司会を俺に」 V6井ノ原との交代直訴

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/12(水) 08:39:57.66 ID:+7Fdyso19.net

◆ TOKIO松岡「『アド街』を俺に」司会・V6井ノ原へ交代直訴

「松岡さんは“アド街”が大好きで、夢は『アド街の司会!』と、その座を本気で狙っています。好きが高じて、独自に築いた“アド街”制作陣とのネットワークもあり、番組についても芸能界イチ詳しい。スタッフにも『まずは、コメンテーターとして出演させてほしい!』と懇願しています。オフの日や仕事終わりには、さまざまな街に繰り出し、情報収集も欠かしていません」(番組関係者)

主演ドラマ『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)の熱演が記憶に新しいTOKIO・松岡昌宏(42)。彼が長年、愛してやまない番組が『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)。95年に始まり、今年で放送24年を迎えるテレ東が誇る長寿番組だ。通称“アド街”と呼ばれるこの番組は、ひとつの街を徹底的に紹介。独自作成したランキングに沿って、20位から1位まで順に見どころを紹介する「地域密着系都市型エンターテインメント番組」だ。

故・愛川欽也さん(享年80)からバトンを受け継ぎ、15年から2代目“宣伝部長”として司会を務めているのはV6・井ノ原快彦(43)だ。松岡は先日、放送された自らMCを務めるラジオ番組『TOKIO WALKER』(NACK5)で、「テレビ誌でイノッチが『アド街にぜひ松岡を呼びたい!』と言っていましたが、オファーがあったら出ますか?」とリスナーに聞かれ、こんな熱い思いを訴えかけた。

「言っときますけども、私はですね『アド街ック天国』という番組はですね、少なくとも15年は毎回欠かさず見てるんですね、ええ。大大大ファンなんです! “アド街”は今でも録画してるんです! 今でも俺は、井ノ原が(司会に)なったことは、ちょっと心の中でよく思ってないんですけど。『なんでお前がやるんだ!』っていう」

井ノ原に2代目宣伝部長を取られた悔しさを、思わずぶちまけてしまった松岡――。

だが実は、松岡と井ノ原は同学年で無二の親友。3月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、ゲスト出演した井ノ原は、人生の節目にいつも松岡が寄り添ってくれていたことを認めている。

「松岡はジャニーズでも最初から仲よかったし、同い年だからずっと一緒に歩んできた感はあるんですよ。俺の人生のここが勝負かなってときに、なんとなくフラッといてくれて。俺が彼女にフラれたとか言うと、母親みたいな目で泣くわけよ」

そんな親友同士だからこそ、松岡は“アド街”愛を井ノ原に直接ぶつけ、悲願を訴えているという。

「松岡さんは井ノ原さんに『番組に早く出してよ!』と何度も迫っているのですが、毎回はぐらかされているそうです。そのため、冗談交じりに『それならいつか、俺に司会譲って〜』と懇願しているそうです」(テレ東関係者)

松岡が“アド街”の司会を熱望する理由は、ほかにもあるようだ。6月2日放送の『TOKIO WALKER』で、ゲスト出演した事務所の後輩たちを前に、松岡は「ジャニーズだからって、メシ食えるわけじゃないんだよな?」と質問。20代後半になってもCDデビューが未定だったりと、なかなか芽が出ないケースも多々あることを率直に明かしていた。

「松岡さんは、メンバーの脱退などを経て“この状態がずっと続く保証はまったくない”と強く思っているようです。そのためアド街のような、将来にわたって長くやれる番組を望んでいるのかもしれませんね」(仕事関係者)

井ノ原が愛川と同じく20年司会を務めあげたら、松岡は58歳。さすがにアラ還まで待てない!?

女性自身 2019/6/12(水) 6:05
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190612-00010000-jisin-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190612-00010000-jisin-000-2-view.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 14:10 | Comment(0) | 松岡昌宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<次長課長・河本>田口淳之介の“土下座”に持論をぶって大ブーメラン!

1: Egg ★ 2019/06/14(金) 20:03:44.63 ID:X0OEAnRa9.net

あの残念なイメージは、いつ洗浄されるのか?

次長課長・河本準一が6月8日、土曜お昼の情報番組「胸いっぱいサミット!」(関西テレビ)にパネリストとして出演。

この日の話題の1つだった、KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介被告が保釈時に土下座して謝罪したことに言及。「土下座は彼が本当に自分の意思でやったんだというふうに思わせるのは、彼がこれからどういう活動していくかによるんですよ。再犯してしまうと『ほれ、あれは形だけやったんか』と言われる。本当の土下座と思わせるのはここからですよね」とコメントしている。

とくに奇をてらった発言でもなかったのだが、この河本のコメントがSNS上にアップされると、一斉にブーイングが巻き起こったようだ。

「河本さんはテレビでKAT-TUNと共演歴があり、同じく逮捕された田口の交際相手である小嶺麗奈被告とも面識があったとのこと。それもあって、田口が薬物に手を染めていることに周囲は気づいていなかったと説明していました。それに続けて、土下座についての感想を述べただけだったのですが……」(女性誌ライター)

ネット上では《お前が言うな》《説得力ない》《バレないと思ってたのが田口と同じ》《人に説教できる立場じゃないでしょ》とバッサリ。世間はまだ、7年前に発覚した河本の母親の生活保護費不正受給疑惑が頭から離れないようだ。

「本人はあの騒動発覚以降、人気も急降下。介護施設や児童養護施設へ慰問ボランティアを行ったりと、反省した生活を送っていました。それでも、一度ついてしまった“お金に汚い”イメージは想像以上に重たいですね」(前出・女性誌ライター)

政治家とは違い、選挙に通ったから「禊は済んだ」とならないところが、芸能人の辛いところか。

アサ芸Biz 2019年6月13日 06:00
https://www.excite.co.jp/news/article/Asageibiz_4112/


続きを読む
posted by まだおっち at 14:07 | Comment(0) | 田口淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年06月15日

V6長野の妻白石美帆が第2子妊娠 年内に出産予定

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/14(金) 15:13:31.59 ID:vzzrRJQP9.net

V6長野博(46)の妻で女優の白石美帆(40)が第2子を妊娠していることが14日、明らかになった。

関係者によると、年内に出産予定だという。

2人は16年11月に結婚。18年5月に第1子となる男児の誕生を発表していた。V6では、昨年10月にも岡田准一(38)と女優宮崎あおい(33)の間に第1子の男児が誕生しており、おめでたの話題が続いている。

https://news.livedoor.com/article/detail/16618220/
2019年6月14日 14時42分 日刊スポーツ

https://endia.net/wp-content/uploads/2017/12/1-8-e1514040698872.jpg
http://www.billboard-japan.com/scale/news/00000063/63226/800x_image.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:51 | Comment(0) | V6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KinKi Kids解散の可能性は?ジャニーズから近々“重大発表”の噂が それぞれが己のアーティスト道をひた走り…

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/11(火) 10:57:59.33 ID:AGbL+m4G9.net

◆ KinKi Kids解散の可能性は?ジャニーズから近々“重大発表”の噂が!それぞれが己のアーティスト道をひた走り…

 現在、芸能関係者の間で「6月中旬にジャニーズ事務所から何らかの“重大発表”があるらしい」という“噂”が広がっている。その“噂”について様々な憶測が飛んでいる状態だが、その中には「KinKi Kids」の解散説が含まれているという。
 KinKi Kidsは近年、ユニットとしての活動が縮小傾向にあり、毎年恒例だった年末年始のドーム公演も昨年は中止している。さらにはKinKi Kidsの所属する「ジャニーズ・エンタテイメント」の事業終了も重なるなど、ユニットに逆風が吹いている現状なだけに、ただの“噂”で片付けられないかもしれない。

 KinKi Kidsは堂本光一と堂本剛の二人組ユニット。「デビュー以来のシングル連続首位記録」のギネス記録を現在も更新しているなど、ユニットとして高い人気を誇っている。しかし最近は、光一は舞台活動に、剛もアーティストとして、お互いソロで活躍する機会が増えている。
 さらに2017年には剛が「突発性難聴」を発症。徐々に回復傾向にあるというものの、現在もライブ会場の音圧に耐えられない症状が残っているとして、2018年には1994年以来続けていた年末年始のライブツアーを中止している。

 そこに追い打ちをかけるように、KinKi Kidsの所属するジャニーズ・エンタテイメント(以下「JE」)が今年5月末で事業を終了した。
 JEといえば、KinKi Kids以外にも「NEWS」や「少年隊」、さらにはドラマの共演から誕生した亀梨和也と山下智久のユニット「修二と彰」など、多くのヒットソングを世に送り出したレーベルだ。しかしJEの代表取締役を務める男性の引退に伴って、レーベルとしても終了するのだという。

 JEの事業終了を受けてKinKi Kidsら所属アイドルは、「嵐」や「TOKIO」の所属する「ジェイ・ストーム」へ移籍したため、未所属が理由での活動休止とはならない。
 だが剛の耳の症状によっては、“ドクターストップ”による音楽活動の休止、さらには解散というルートも考えられるだけに、移籍をきっかけに状況が変わる可能性も否定できない。

 ジャニーズは近年、現役・元所属のアイドルの不祥事が次々と発覚し事務所の信頼度が低迷している。そんな中にあってKinKi Kidsは、問題を起こさず活動を続けており世間からの好感度も高く、事務所としては安心して任せられるユニットに違いない。
 そんなKinKi Kidsが解散となれば、事務所へのダメージは免れないだろう。“優等生ユニット”の今後の展開から目が離せない。

エンタMEGA 2019/06/10
https://entamega.com/18650


続きを読む
posted by まだおっち at 15:48 | Comment(0) | KinKi Kids | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・大野智がデザイン 「24時間テレビ」チャリTシャツ初披露「想像より…超えてきたね」

1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/06/08(土) 23:03:52.46 ID:X+uPKCDJ9.net

 日本テレビ「24時間テレビ42」(8月24、25日)のメインパーソナリティーを務める嵐が、8日放送の同局「嵐にしやがれ」(土曜後9・00)で「チャリTシャツ」を初披露し、デザインを大野智(38)が手掛けたことを発表した。

 大野がデザインを手掛けるのは、04年、12年奈良美智氏と共同創作、13年に草間彌生氏とコラボを組んで以来、通算4回目。単独でのデザインは15年ぶりとなった。

 スタジオでお披露目されると、嵐のメンバーと今年も総合司会を務める羽鳥慎一(48)、水卜麻美アナ(32)から「キレイ!」「いいね」と歓声が上がった。大野自身も「Tシャツになったほうがいいね」と納得の表情。水卜アナが「ほっこりする。みんながうれしいデザイン」と話すと、櫻井翔(37)は「人生というメッセージが込められている」とコメント。大野は「俺の思いがすごい詰まっているデザイン」と得意げ。松本潤(35)はデザインに色をつけるか悩んでいた大野に「色が入ってよかった」と賛辞を贈った。

 大野は今年のテーマ「人と人〜ともに新たな時代へ〜」から着想を得て、固く握りあった手を緻密なペン画で描いた。デザインの意図について「手と手を握り合って、次の新たな時代につながっていくという意味で」とコメント。さらに、その手の中に描かれた様々な景色や表情については「全部がハッピーな感じではなくて、生きてく中で色んな感情があって、泣いたり叫んだり、そんな中でも、みんなで助け合っていこうという思いを込めた」と語った。

 さらに手の爪には嵐のメンバーのイニシャルが書かれており、握り合った手の上には満開の蓮の花が一輪描かれている。「蓮って泥の中から一本生えていく。めちゃくちゃきれいだから、人生みたいだから」と話し、全体にあしらわれた蓮の茎で、あらゆる苦しみや悲しみを乗り越え一輪の花を咲かせる「人生」を、色鮮やかに描いた。

 納得の出来栄えに「描きながら、すごいポンポン(アイディアが)降ってきて、自分が想像していたのより…超えてきたね」と満足した様子だった。

 Tシャツは黄色、白、ピンク、水色、新色ミントの5色展開。取り扱いは今月15日から。


2019年06月08日 21:47芸能
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/08/kiji/20190608s00041000412000c.html
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/08/jpeg/20190608s00041000413000p_view.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 15:47 | Comment(0) | 大野智 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャニーズ事務所の“重大発表”にファン悲哀と歓喜…その真相とは

1: ニライカナイφ ★ 2019/06/14(金) 11:31:15.74 ID:65eBcfAZ9.net

◆ ジャニーズ事務所の“重大発表”にファン悲哀と歓喜…その真相とは

先日、インターネット上の一部ニュースサイトにて、「6月中旬にジャニーズ事務所から重大発表があるらしい」とのウワサが駆け巡った。その内容についてはさまざまな憶測が流れ、シングルのリリースが年に1枚ほどとなっている『KinKi Kids』が「解散するのでは」との悪質なデマも流れた。

「6月3日深夜、『キンキ』の2人が交互にパーソナリティーを務めるラジオ『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送)は、次回の放送で『うれしいうれしい重要な発表』を行うと告知しました。そして翌週は珍しく2人そろって番組に登場し、10月に番組25周年を記念した特番を放送することを発表しています。おそらく今回の解散デマは、この重要な発表&舶ェが独り歩きしたものでしょう。実際は特番放送というグループ活動に関するものだったので、何とも滑稽な話です」(民放キー局関係者)

しかし、視点を『ジャニーズJr.』にまで広げると、確かに重大発表≠控えている空気が漂っているという。その対象は、現在のJr.でトップクラスの人気を誇り、映画出演・単独コンサート開催などで「デビュー秒読み」と昨年から言われ続けている『SixTONES』(ストーンズ)だ。

■ ウワサの信憑性を高めるタイミング

5月27日、この日行われたジャニーズJr.3組の合同コンサートにて、8月8日に19年ぶりのJr.単独東京ドームコンサートが開催されることが発表された。そして、ファンの間では「このドーム公演に向けて何か大きな動きがあるのでは?」との観測が広がり始め、その有力候補≠ニして挙がったのが「SixTONES」デビューのウワサらしい。

「あくまで憶測にすぎないとはいえ、タイミングを逆算すればつじつまは合うんですよね。6月後半の発表だと大体デビューは9月上旬になりますから、8月初旬のドーム公演は『SixTONES』のデビュー曲お披露目やJr.最後のステージにするにはもってこいの時期。また、ジャニーズは縁起や語呂にこだわる傾向があるので、名前に『Six』が入る『SixTONES』のデビューを6月に発表する演出も大いに考えられることです」(ジャニーズウオッチャー)

ウワサはウワサにすぎないのか、はたまた本当にサプライズが待ち構えているのだろうか…。

まいじつ 2019.06.14 11:02
https://myjitsu.jp/archives/86248


続きを読む
posted by まだおっち at 15:44 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年06月13日

キスマイ玉森裕太 暴走ファンが主演映画舞台あいさつ前に警察沙汰

1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/06/11(火) 19:23:22.32 ID:aNapUhP69.net

 ジャニーズの人気アイドルグループ「Kis―My―Ft2」(略称キスマイ)の玉森裕太(29)が10日、都内で行われた主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」の舞台あいさつに出席。黄色い声援を一身に浴びた。

 同映画は東野圭吾氏の同名小説が原作。玉森演じる主人公のパラレルワールドを舞台にしたラブストーリーだ。

 舞台に上がった玉森は、客席をびっしりと埋める女性ファンたちをひと目見て、照れくさそうに「んふふっ」と、ほほ笑んだ。さらに「愛と感謝で、できています。玉森裕太です!」とあいさつすると大きな声援が飛んだ。

 ジャニーズ内で、いまや5本の指に入る人気者の玉森。映画のリピーターも多く、玉森ファンの間では、2回見たら「2パラ」、3回見たら「3パラ」という言葉が飛び交っているほど。この日は公開11日目にして「17パラ」という熱狂的な玉森ファンが駆けつけた。

 とはいえ、いいことばかりではない。舞台あいさつ前、女性ファンが会場に強行突入しようとして、警察沙汰になる騒動が起きていた。

「30代くらいの女性が強行突破しようとして、関係者に腕をつかまれて止められたんです。そうしたら、その女性が怒りだし、慰謝料を請求するとか言って警察を呼んでしまったようです。いろいろジャニーズのイベントに足を運びますが、こんなことは初めて」(ワイドショー関係者)

 ジャニーズの一部ファンによる“暴走”は少なくない。昨年11月には、関ジャニ∞の大倉忠義が長年のストーカー被害を告白。イベントに足を運んだあるファンは「一部のマナーの悪いファンのせいで、私たちまで一緒にされるのは許せない!」と怒りを隠さない。

 玉森自身は「この映画は、それぞれの恋愛観で感じ方が変わる。何度見ても新鮮なので、たくさんの人に見てもらいたい」とアピールしたが、ファンが暴走することは望んでいないはずだ。


2019年06月11日 17時00分
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/1428120/


続きを読む
posted by まだおっち at 15:33 | Comment(0) | 玉森裕太 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元KAT―TUN田口被告 自身サイトでライブツアー中止発表

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/06/11(火) 07:13:12.46 ID:AP8B7AeV9.net

大麻取締法違反の罪で起訴された元「KAT―TUN」の田口淳之介被告(33)が10日、自身の公式サイトを更新し、7月5日から予定していたライブツアーの中止を発表した。

直筆署名入り謝罪文を掲載し「今後は法令順守に取り組み、このようなことが二度と起こらないよう適切な体制を構築、皆様方からの信頼回復に努めて参る所存です」とつづった。
ツアーは「COSMOS CITY」と題し、埼玉公演を皮切りに9月まで19公演を予定していた。

https://news.livedoor.com/article/detail/16598984/
2019年6月11日 5時38分 スポニチアネックス


続きを読む
posted by まだおっち at 15:31 | Comment(0) | 田口淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<加藤浩次>田口被告の土下座「意見はあまり意味がない」

1: Egg ★ 2019/06/10(月) 19:57:51.90 ID:6MNW0pZi9.net

お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)が10日、MCを務める日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・0)に生出演。大麻取締法違反(所持)の罪で起訴され、7日に保釈された元メンバーの田口淳之介被告(33)についてコメントした。

 番組では田口被告が保釈される際の土下座謝罪の様子を放送した。この土下座を巡り、ネット上でさまざまな意見が飛び交う中、加藤は「この謝罪の形っていうのは彼が選んだことだから。誰もやらせたわけじゃないと思うんですよね。彼が選んだこの形ってのは僕は賛否あっていいと思う。でも、そこに結論は多分ないと思うんだよね」と主張した。

 続けて「彼がこれを選んで、これをやってるっていう事実だけ。『土下座やりすぎだろ』『見てて切なくなったわ』『こんなパフォーマンスすんじゃねえよ』とか、いろんな意見があると思う。でもその意見はあんまり意味がなくて、彼がこれを選んで今後どうするかということなんだよね。そこにやっぱり目を向けたいなと思いますね」と田口被告の今後に注目していた。

2019年6月10日 17時4分
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16596917/


続きを読む
posted by まだおっち at 15:29 | Comment(0) | 田口淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜ小嶺麗奈は田口淳之介をかばうのか 裁判所の判断を迷わせた彼女の“ある態度”

1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/06/08(土) 20:27:05.74 ID:X+uPKCDJ9.net

 互いを想う気持ちが、裁判所の判断を迷わせたのか――。

 大麻取締法違反容疑で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)。東京地検が求めた勾留延長の是非で一旦、判断が分かれた。

 東京地裁は5月31日、小嶺の勾留延長を認めない決定をしたが、検察側が不服として準抗告。地裁の別の部が、決定を同日深夜に取り消し、6月5日までの延長を認める決定を出し直した。一方の田口は最初の請求で、同日までの延長が認められていた。

 社会部記者が解説する。

「当初出た勾留延長を認めない決定は、起訴か不起訴か判断するための捜査は10日で十分だろうという地裁のメッセージです。だが、田口が大麻に手を染めたのは小嶺の影響との見方が強く、小嶺の方が入手ルートや交友関係など幅広い捜査が必要となっている。早期に勾留が解かれれば捜査に影響が出るため、関係者らに驚きが広がりました」

 大麻について田口は「2人のもの」、小嶺は「私1人のもの」と説明しているのも、判断が揺れた要因のようだ。

「小嶺の方が深く反省し、捜査に協力的な姿勢を示しているようですが、依然として田口をかばい続けています。一方、田口も『10年前から使っていた』と話し、小嶺の罪を軽くしようとしている。やはり2人の供述は整合性が取れず、小嶺の自白はどこまでが真実なのか、慎重な見極めが必要だと判断されたようです。また、押収された大麻は幻覚作用の強い花穂(かすい)の部分で、リビングに堂々と置かれていたことから、2人とも常習性が高いと見ています」(同前)

■女性が男性をかばう態度に出るのは稀

 薬物事件で著名人が逮捕された場合、男女双方からストーリーが語られるが、小嶺のように女側が相手をかばう態度に出るのは稀である。

「覚醒剤取締法違反でASKAと起訴された知人女性は、法廷で『知らない間にASKAに覚醒剤を使用された』と否認。小向美奈子も一度目の起訴時は『交際男性に強要された』と述べた。また、酒井法子は元夫が逮捕された時点で逃走を図っている。今回はジャニーズ事務所を辞めさせた後、田口の芸能活動を支えていた小嶺の“男気”が際立っています」(芸能記者)

 保釈されたとしても当面、2人で会うことは許されない。互いの気持ちも揺れていくか。


6/8(土) 6:15配信 文春オンライン
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190608-00012240-bunshun-ent


続きを読む
posted by まだおっち at 15:27 | Comment(0) | 田口淳之介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする