2019年02月16日

関ジャニ大倉忠義「キスマイ北山宏光との不仲ネタ」で視聴者が勘違い

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/02/10(日) 09:50:37.19 ID:ipa36Ki+9.net

Kis-My-Ft2の北山宏光(33)が、関ジャニ∞の大倉忠義(33)からのクレームに反論。その言動がSNS上で批判を受けたことが、ファンの間で物議を醸したようだ。

この発言が出たのは、2月3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でのこと。
今回の放送は、“私あの人を妬み嫉みましたSP”と題して、ゲストたちが妬んだ相手を実名で告白するという内容。
大倉忠義は北山宏光を「先輩に気に入られる能力が高すぎる」と妬んでいると告白した。

大倉が北山に出会ったのは、2006年に出演した滝沢秀明(36)主演の舞台の稽古場だった。
大阪から1人で上京したため、食事は弁当を買って1人で食べているという大倉に対し、北山は「寂しいじゃん!」
となれなれしく抱きついてきて、これからは毎日一緒に食事しようと誘ってきたという。

また、北山はジャニーズの先輩たちにも積極的に絡んでいて、滝沢に対して「この間、連れていってもらったごはん、超うまかったです! また連れていってくださいね!」
と話しかけるなど、大倉が北山を妬むようになったエピソードが紹介された。

さらに大倉が、北山は自分に対してだけ生意気で、「おまえさぁ」と話しかけてきたり、
しゃべっていて聞き取れないとき「あ?」と聞き直してくるため毎回ムカついていると訴えると、北山がVTRで反論することになった。

自らを「超社交的」という北山は「大倉が(先輩に)行かなさすぎなんですよ。話しかけるタイミングめちゃめちゃあるのに行かない」と批判。
続けて、ちゃっかりと自分が主演する映画の宣伝を入れ込むと、大倉に向かって「大倉! こうやってグイグイ告知行くんだよ! グイグイ行けよ!」と、上から目線のアドバイスを送った。

これに大倉が「なんやコイツ!」「告知いらないでしょ!」と、苦笑いしながらダメ出しすると、視聴者からもツイッター上で「礼儀がなっていない」などと、北山への批判の声が。
これに対し、北山のファンからは「北山くん叩かれてるの? 北山くんと大倉くんは大親友です。だからこそ、ここまで笑顔でお互い言い合えます」などと反論が相次いだ。

また、「ファンからしてみたら2人のおノロケを聞いた感じだけど、知らない人が見たらみっくん(北山のニックネーム)のこと誤解しちゃうんじゃないかと心配です」と、
北山について間違ったイメージを持たれることを心配する声も少なくなかった
ファンにとってはおなじみのやりとりも、視聴者にはうまく伝わっていなかったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1686473/?page=2
2019.02.10 08:10 日刊大衆


続きを読む
posted by まだおっち at 11:42 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小川彩佳アナ結婚で嵐・櫻井翔ファンも祝福 「ジャニーズタレントを捨てて結婚」という道

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/02/10(日) 00:56:23.60 ID:VPBZDMny9.net

テレビ朝日の社員である小川彩佳アナウンサーが、一般男性との結婚を発表した。時期は未定ながらテレビ朝日を退社する予定で、
出演中の『AbemaPrime』は3月末で卒業。退社後はフリーアナウンサーとして活動していく。

これに驚いているのは、嵐ファンだ。小川彩佳アナウンサーは、2017年2月、櫻井翔との交際を「週刊ポスト」(小学館)に報じられていた。
同誌では、小川アナの自宅ベランダでタバコを吸う櫻井の写真などを掲載。
エリート同士、お似合いのカップルとされていたが、櫻井のファンは小川アナを敵視。バッシングも起こっていた。

昨年8月には「週刊文春」(文藝春秋)が破局を報道。櫻井は21歳の女子大生と交際していると報じていた。
しかし、復縁報道などもあり、情報は錯綜。ファンはやきもきさせられていただけに、
小川アナの結婚発表に「翔くんとじゃなくてよかった」「素直におめでとうございます」と安堵と祝福の声が上がっている。

櫻井との交際が事実だったとすれば、破局後のスピード婚のようにも見える小川アナ。
しかし実は昨年3月の時点ですでに、ひそかな破局説が浮上していた。
当時、「週刊実話」を刊行する日本ジャーナル出版のWEBサイト・まいじつが、<すでに業界内では“小川彩佳がさじを投げて櫻井翔を振った”と広まっている>と伝えていたのである。

そして同時期に配信された「朝日新聞デジタル」のインタビューにて、小川アナは「ずっと仕事は続けていきたいが、結婚もしたいし子供もほしい」と明かした。
将来子供を持ちたいと考えている小川アナが、櫻井ファンの執拗なバッシングを受けながら、「ジャニーズアイドルゆえ、いつ結婚できるかわからない」状況で交際を続けるメリットは薄い。
嵐は2020年いっぱいでの活動休止を発表したが、「結婚できるのは2021年以降」と言われており、まだだいぶ先のことになってしまう。

[wezzy_blogcard 63488]

ジャニーズアイドルが結婚を制限されるのは今にはじまったことではないが、その弊害なのか、女性側に「フラれる」ケースが相次いでいる。

最近では、KAT-TUN亀梨和也と付き合っていた深田恭子、山下智久と交際していた石原さとみが、彼らと別れてすぐに別の男性と交際を始めている。
これらは、自分たちの意思だけで結婚できない不自由さに女性側が業を煮やしたとの見方が強い。

30代は、決して「結婚には早すぎる」年齢ではない。
仕事上の不都合が原因で愛する女性にフラれたとすれば、事務所に振り回されるジャニーズアイドルたちも気の毒だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1685818/
2019.02.09 18:30 wezzy


続きを読む
posted by まだおっち at 11:41 | Comment(0) | 櫻井翔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TOKIO長瀬「本当にモテない男だった」2月14日はチョコより母の誕生日

1: 鉄チーズ烏 ★ 2019/02/13(水) 18:41:16.38 ID:bqWYnUE79.net

 TOKIOの長瀬智也(40)が13日、都内で行われたユニリーバのシャンプー「CLEAR」新CM発表会に出席した。

 長瀬は「常識にとらわれない男」ということを理由に、CMに起用された。確かにジャニーズの中では破天荒なイメージを持たれがちだが、本人は「この年でシャンプーのCMをやらせてもらえるのは光栄だと思っています。僕自身は常識人だと思っているんですけど、そんなに非常識に見えますかね?」と首を傾げつつ、喜んだ。

 イベント翌日の14日はバレンタインデー。ユニリーバから「男女双方がメッセージ入りのシャンプーをプレゼントする」ことをバレンタインの新常識にしようと提案を受けた長瀬は「僕もバレンタインに縁がないので、(プレゼントを)あげるのも自分的にはキャラじゃないんですけど、シャンプーだったらあげやすいかもしれないと思いましたね。チョコだとベタと言いますか、シャンプーだとフランクに渡せるというか、そんな印象を受けました」と乗り気だった。

 ジャニーズきっての色男の長瀬だけに、子供のころからモテモテの人生を歩んでいたと想像できるが、「本当に2月14日がバレンタインということを忘れてしまうくらい、(チョコを)もらうこともなかったですね。モテない男だったんですね。どちらかと言ったら気持ち悪いと思われているくらいの感じで。僕の中では2月14日はバレンタインということよりも、自分の母親の誕生日なんで、母親のことを思い出したり、考えたりすることの方が多かったかなあという気がしますね。逆にプレゼントしてましたね」と予想外のバレンタインデーの思い出を告白した。

2019年02月13日 13時56分
https://www.tokyo-sports.co.jp/eyecatch/1279087/
https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2019/02/b32b92d28ba07a8b82e1c6919f05984f.jpg


続きを読む
posted by まだおっち at 11:39 | Comment(0) | 長瀬智也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2019年02月15日

<嵐不在の2年後>「冠番組枠」をゲットする“ポスト嵐”は?

1: Egg ★ 2019/02/11(月) 08:14:49.01 ID:wwZHQ6Y19.net

あと2年後には、国民的人気グループの嵐の5人を見られなくなる。嵐ロスはファンだけでなく、メディアや市場にとっても大きな影響を及ぼしている――。

現在、嵐のレギュラー番組は『VS嵐』(フジテレビ系)と『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)の2本、CMは「日本航空」や「日本郵政」など大手5社を抱えている。

「嵐の市場は年間300億円以上とも言われています。それだけ大規模の経済効果があるタレントはなかなかいません」(広告代理店関係者)

2020年12月31日をもって嵐は活動休止するが、実際に無期限休養を明らかにしているのは大野智だけで、他の4人はそれぞれソロとして活動を続けていく。

「二宮和也と松本潤は俳優をメインに、櫻井翔はキャスターなどの司会を中心に、相葉雅紀はバラエティやスポーツ番組などでそれぞれ個性を活かして活動をしていくことになるでしょう」(スポーツ紙記者)

 一方、嵐の活動休止宣言で、ジャニーズ内部での世代交代が早まるのではと見る向きもあるが、テレビ局関係者は、「ここまでの人気グループを凌ぐ存在をわずか数年で作るのは難しい」と話す。

「早くも2本のレギュラー番組の放送終了後について、テレビ局とジャニーズでの駆け引きが始まっているとも。この枠は“ジャニーズ枠”と言われていますから、どのグループが冠番組をゲットするのかで、今後のジャニーズの方向性が見えてくると思います」(テレビ誌ライター)

 ジャニーズ若手として期待されているのは、「ジャニーズWEST」や昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した「King&Prince」。その他にも、タレント業を引退した滝沢秀明氏がプロデュースを手掛けるグループがいるが、その中から「“ポスト嵐”候補が出てくる可能性が高い」(スポーツ紙記者)という。

「滝沢は関連会社ジャニーズアイランドの社長に就任しましたが、その第一弾として『SixTONES』『Snow Man』『Travis Japan』の3組の単独公演をプロデュースすると発表しました。今後はネット配信や海外での活動なども積極的に展開していく意向だそうで、ここから将来の“ポスト嵐”、あるいは新しいアイドルグループが芸能界を席巻する日もそう遠くないかもしれません」(同)

 櫻井は1月28日にキャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)で、嵐の「復活」を「あります」と断言し、こう続けた。

≪いつかまた『5人でそろってパフォーマンス』というのを頭の片隅に置きながら、2020年12月31日以降はそれぞれが活動していくことになると思います≫

 いつかまた5人が集まり、嵐が再始動するころには家族が増えたり、違う何かを始めていたり……しているかもしれない。

2019.02.11 07:00 公開
https://taishu.jp/articles/-/63388?page=1


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐・二宮和也と両親の関係が悪化? “伊藤綾子との結婚に難色”は本当なのか

1: 砂漠のマスカレード ★ 2019/02/09(土) 08:38:03.36 ID:vVNE8Fjv9.net

2020年いっぱいで活動休止を発表した嵐。メンバーの結婚に関する情報が錯綜するなか、もっとも結婚に近いと噂されている二宮和也と伊藤綾子の結婚に対して、
二宮の両親が“難色を示している”と2019年2月19日号の「FLASH」(光文社)が報じた。

二宮と伊藤の交際が報じられたのは2016年7月。その後、モルディブへの婚前旅行や、
半同棲、伊藤の妊活、二宮のクレジットカードを伊藤が使用しているなどといった報道が度々されており、結婚秒読みと伝えられてきた。

二宮和也と伊藤綾子の結婚は事務所がOKしても両親が許さない?

「FLASH」によると、二宮はジャニーズ事務所に「伊藤綾子と結婚したい」と申し出ていたようだが、事務所は嵐のメンバーの結婚を認めなかった。
そのため、グループの活動休止についての話し合いがされる中で二宮は「結婚を認めないのであれば、嵐をやめる」と言い出すこともあったという。

2020年以降は、事務所もメンバーの結婚を認めるというのが「FLASH」の見解だが、そこで立ちはだかるのが、二宮の両親だという。二宮の両親は伊藤との結婚に難色を示しているといい、
それが原因で親子関係が悪化しているというのだ。なお、難色を示している理由については記されていない。

しかし、本当に二宮の両親は二人の結婚に反対しているのだろうか。二人の交際をスクープした「女性セブン」には、二人が急接近したのは2014年5月ごろと書かれている。
とすると、交際期間は4年ほどであるが、二宮の両親は未だに結婚相手として伊藤のことを認めていないのだろうか。
さすがに、伊藤が何らかの大きな問題を抱えていないかぎり、35歳の息子の結婚に口を挟むことも考えにくいのだが。

また、伊藤は現在38歳であり嵐が活動休止をする頃には40歳を越える。
「両親が結婚を反対しているのは、綾子が年齢的に妊娠することが難しいからでは?」と言う声もネット上では聞こえるが、その年まで結婚を待たせたジャニーズ事務所の責任は重いだろう。
事務所の都合によって人生を振り回されている二宮と伊藤が気の毒でならない。

嵐メンバーの結婚の順番について「FLASH」では、一番手は一般人女性と半同棲状態の相葉雅紀で、
その後、二宮と両親との問題が解決すれば二宮が結婚すると伝えている。嵐ファンにとっては気がかりな2年間となりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1684594/
2019.02.08 19:05 wezzy


続きを読む
posted by まだおっち at 20:00 | Comment(0) | 二宮和也 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする